月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2018年11月28日

bocchi_visual_web_s

TVアニメ「ひとりぼっちの〇〇生活」が2019年春に放送開始。
追加キャストとして、しっかりものの副委員長なのに実は残念キャラ 本庄アル 役を鬼頭明里さん、みんなが憧れるキラキラ外国人 ソトカ・ラキター 役を黒瀬ゆうこさんが演じることが発表されました。
それぞれキャラクター設定画、キャストコメントが届いています。


03
本庄アル
CV.鬼頭明里
ぼっちのクラスの副委員長。しっかり者で、いつも笑顔!みんなの相談役になっている。でも、その実態は何かにつけて“残念”な人。ぼっちとなこだけが本性を知っている。中学入学を機に完璧な人になろうと努力中。

鬼頭明里さん コメント
原作を読んだときは、日常系で絵柄も可愛らしい雰囲気だけど、何処かシュールで、そのバランスがとっても絶妙な作品だと思いました!なので、アニメでも是非その絶妙さを表現するお手伝いを出来ればと思っています!


04
ソトカ・ラキター
CV.黒瀬ゆうこ
金髪碧眼、スタイル抜群、みんなが憧れるキラキラ外国人。日本へは1人で来た。忍者に憧れていて、なぜかぼっちを忍者と勘違い。弟子入りして修行に励んでいる。手先が器用で、折り紙が上手。

黒瀬ゆうこさん コメント
とにかく不器用ながらに頑張るぼっちがかわいいな❤って思いました。そして周りの子たちもみんな個性的でいい子ばっかりで幸せな気持ちになりました!ソトカを可愛く(❤)時にとんちんかん(?)に演じられるように頑張ります!ああ!!!早くアニメでもみんなに会いたいです(^▽^)


◆TVアニメ「ひとりぼっちの〇〇生活」
2019年春に放送開始

・イントロダクション
極度の人見知り少女、一里ぼっち。
小学校時代の友人は、ひとりだけ。
そのたったひとりの幼なじみと、卒業を機に離ればなれになってしまったぼっちは、彼女と約束します。
「中学卒業までにクラス全員と友達になる」
できなければ……絶交!?
でも、自分から人に話しかけられない、ぼっち。緊張すると足がつっちゃう、ぼっち。人の目を見られない、ぼっち。
そもそも、友達になる方法がわからない……!!
ぼっちが思いつく友達づくりは、ちょっと的外れで、いつも空回り。
果たして、ぼっちの友達づくり作戦は成功するのか……?
ぼっち少女、“脱ぼっち”がんばります!

・スタッフ
原作:カツヲ(「コミック電撃だいおうじ」連載)
監督:安齋剛文
シリーズ構成・脚本:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:田中紀衣
アニメーション制作:C2C
製作:ひとりぼっちの製作委員会

・キャスト
一里ぼっち:森下千咲
砂尾なこ:田中美海
本庄アル:鬼頭明里
ソトカ・ラキター:黒瀬ゆうこ
(C)2018 カツヲ/KADOKAWA/ひとりぼっちの製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」公式サイト
TVアニメ「ひとりぼっちの○○生活」公式Twitter:@ bocchi_anime
推奨ハッシュタグ:#ぼっち生活









getchublog at 11:51│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー