げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年12月07日

げっちゅぶろぐをご覧のみなさんこんにちは。(こんばんは・おはようございます)
ANAGRAMのりょーちんです。


前回すこーしだけご紹介させていただいた、本編2巻のげっちゅ屋様特典マグカップですが、完成画が公開となりました。

画像1


作中に登場する喫茶店『月舎夢 FFULE』のロゴと、メインビジュアルのキャラクターをSDとしてあしらったデザインになっています。
恐らくですが、今後マグカップを作る事はないかな? と思いますので、レアリティの高いアイテムになるかもしれません。普段使いも出来るグッズなので、是非みなさんも予約してゲットしてくださいね。
私も作業しながら飲むコーヒーはこのマグカップを使用するつもりです!


作品ページはコチラ。




グッズと言えば12月の風物詩であるオタクの祭典『コミックマーケット』が今年も開催されます。
ANAGRAMもサークル参加しますので、もしイベントに参加される方がいらっしゃれば是非お立ち寄りいただければ嬉しいです。

本編1巻のメインビジュアルを使用したB2タペストリーや、お手に取りやすい缶バッジ・設定資料集(vol.2)の頒布も予定しています。
何かしらお買い上げいただいた方にはANAGRAM特製不織布バッグに入れてお渡しいたしますので、覗くだけでも構いませんのでお気軽にお立ち寄りくださいね。

お品書きの公開は今月の20日までには出します。
今は目の前の本編2巻マスターアップに集中するので、少し遅くなってしまう事はご容赦いただければ幸いです。



来年からは誰そらのラジオ番組を始めたり、少し激し目になりそうな予感がするR18番外編2巻、そして本編3巻の情報などなど続々と出てくると思いますので、以下のリンク先などから最新情報をゲットしていただければと思います。

【誰そらの最新情報はこちらから】
・Twitter(https://twitter.com/anagramxxx?lang=ja
・Ci-en(https://ci-en.jp/creator/1542
・公式Web(http://anagramxxx.com/index.html



次回の更新が年内最後のぶろぐになります。
何を書くかハッキリ決めている訳ではありませんが、皆さまへの感謝の気持ちと2018年の振り返りをまとめようかなーなんてぼんやり考えています。
またお時間ある方はお付き合いいただければ嬉しく思います。

それでは今回はこの辺にして追い込み作業に戻ります(笑)
また次回よろしくお願いいたします!!



getchublog at 11:30│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー