げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2018年12月25日

第6回(最終回


こんにちは!なえなえです。
Girlsパジャマパーティ!いよいよ最終回の更新です!
リコ・ヒナ・ミコちゃんです〜

前回シズク&エリカちゃんが大変なことになっている間
どうやら3人はすっかりおねむのご様子…
無防備な姿で眠る3人にイタズ…いえ、そっとお布団をかけてあげたい(^-^)

お泊りも楽しいけれど、次の日はみんなでショッピングやスイーツを楽しんだり
楽しい予定がいっぱい!今日はゆっくりおやすみなさい☆

Girlsパジャマパーティ!は今回の更新で最後となりました。
全6回の連載、ご協力頂きましたげっちゅブログ様・読んで頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)

こちらで掲載させて頂いたイラストは、12月31日コミックマーケット95の3日目に
なえなえのサークルでイラスト集とグッズのセットとして頒布させて頂きます!
その他新刊の成人向け漫画「センパイヒドイです」もご用意しておりますので
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!

画像1

画像2

画像3


ちなみに「センパイヒドイです」は好きだった先輩に彼女が出来てしまいショックを受け
ヤンデレ化した後輩ちゃんが、先輩を寝取り逆レ〇プしちゃうお話です。。。
急にダークなお話でびっくりかと思いますが、女の子に強引に襲われちゃう展開が好きな方に
おすすめです!



それでは最後に告知コーナーになります!

〇第14回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作「ラブコメの神様なのに俺のラブコメを邪魔するの?
だって好きなんだもん」のイラストを担当させて頂きました!
12月25日に発売です!よろしくお願いいたします。
https://mfbunkoj.jp/rookie/14th-project/award4/

画像4



〇原画を担当させて頂いている
ましゅまろそふと様「らぶこみゅ」の予約受付中です!
発売日は2019年3月29日です。よろしくお願いいたします。



最後までご覧頂きありがとうございました!



なえなえTwitter:https://twitter.com/naechama21


getchublog at 11:43│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー