げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年01月25日

ようやく冬に慣れてきたのであと3ヶ月くらいは冬がいい。虫出ないし(乙女)

えじむらです。
早いもので、2019年も12分の1が終わりましたね。

年始からCasket内部はバタバタしてたのですが、ようやくその理由が明らかに出来る日がやってきました。

01


という訳で、本日より『彼女が異種族だった場合〜Complete Case〜』特設サイト公開
&予約受付開始です!


http://casket-soft.com/product/myucc/top.html
(ブログ掲載時は未公開の可能性があります、ごめんなさい;)


今回はブランド初の試みで、過去に販売しました『彼女が異種族だった場合』シリーズ本編+書き下ろし追加シナリオ(もちろん新規CGもあり)、その他ボイスドラマ等、様々な特典が同梱された豪華版となっております。

書き下ろしシナリオについてはシノン、ミラ、エリナの3ヒロイン分が収録されております。
気になるボリュームはと言えば、3本合わせて本編1本分くらいです。
新規CGも計21枚と、新作1本制作する労力を掛けております!

また、初のフルプライス製品ということで、今回はソフマップ様、Getchu.com様、Amazon様にてご購入頂くと、また別に特典が付いてきます。何気にブランド初の布モノグッズ。

場合シリーズをまだ持っていない方はもちろん、プレイした方もこの機会に是非ご購入頂けますとむせび泣いて喜びます。

『いや、追加エピソードだけ欲しいねんけど』という方もご安心ください、追加部分だけ各ヒロイン毎にそれぞれ単体で販売予定です。

※こちらに関してはダウンロード版のみになります、ご了承くださいませ。

単品販売に関しても、詳細が決まり次第サイトやTwitterにてお知らせいたしますのでお待ち頂けますと幸いです。


そして、今回も直筆サイン入り色紙が当たるTwitterキャンペーンも開催します!
公式アカウントで該当ツイートを呟くので、そちらをチェックしてみてください。
(ブログの最後にリンクを載せてあります)


さて、告知することはひとまずこのくらいでしょうか(告知ある時とない時の温度差が激しいブログ)。

今後もどんどん情報発信していけるよう頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


家神女房の続編も制作予定です、ちょっと待っててください(小声)

それでは、今回はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft







getchublog at 11:36│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー