月に寄りそう乙女の作法 〜ひだまりの日々〜 iOS/Android版好評配信中!!

2019年02月01日

こんばんは!YU-TAです。

もう二月であるということに焦りが隠せません。早くあったかくならないでしょうか。朝が辛いです。

さてさて今週からぼちぼち彼女が異種族だった場合CCの追加イベントCG等も公開されていくわけですが、
今回のジャケットもそうなのですが追加のイベントCGを描いていても思うわけです。

流石に久しぶりに描くとキャラの雰囲気が……

hakolog_20190201_img01


画像は今回公開したイベントCGのミラ様ですが、昔より可愛く描けている気がして嬉しくもなるのです。
彼女が異種族だった場合シリーズといえば、第1作の文芸部の真面目な後輩サキュバスがちょうど約二年前、
教え子ヴァンパイアでさえ1年以上前になるわけで、それは1年も経てば当時よりより高クオリティでお届けできると言うもの。
(だといいなあと思いながら作っています。)

アフターストーリーでは彼女たちの少し成長した姿が見られるわけですが、
彼女が異種族だった場合CCではCasketとしてグレードアップしたところもお楽しみいただければと思います。


というわけで最後に、今回も恒例のRTであります。




色紙に3キャラは何気に初だったり……苦労しました。
そんな一枚を求めてRTしてくれ!

それでは、次回を待て!!


◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 16:29│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー