げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年02月12日

sub3

XFLAGスタジオとタツノコプロの共同アニメプロジェクトとして、アニメ「パンドラとアクビ」が2019年春に公開決定です。

本作は今年で放送50周年を迎えるTVアニメ「ハクション大魔王」のキャラクター・アクビちゃんと、スマートフォンゲームアプリ『モンスターストライク』のキャラクター・パンドラが登場。二人がタッグを組んで次元を超えて活躍する、バトルエンターテインメント作品になるとのことです。


OP&EDテーマには、4人組ハイブリッドポップスバンド「Shiggy Jr.」を起用。本作品をイメージして、OPテーマ「D.A.Y.S.」、EDテーマ「B.U.R.N.」をそれぞれ書き下ろしています。
「Shiggy Jr.」からコメントも届いています。

sub1

「Shiggy Jr.」
原田茂幸さん(Gt&Vo)コメント
今回アニメのOPとEDの両方を同時に担当させて頂けてとても光栄です!
アニメの明るいサイドを表現したOPはシギーらしく、曲調としては明るく楽しい楽曲になっていますが、 EDの方はダンスの要素も入った結構攻めた楽曲になっていて、 OPと対になる形になっています、タイトル的にも。
キャラクターの息遣いやバトルのシーンが見える、そんな2曲に仕上がっているのでアニメと一緒に楽しんでもらえたら嬉しく思います!

(C)XFLAG (C)タツノコプロ

■関連サイト
アニメ「パンドラとアクビ」公式サイト
アニメ「パンドラとアクビ」公式Twitter


getchublog at 18:21│Comments(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー