げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年02月20日

12


こんにちは、きみしま青です。

今回の動物は<馬>を選んでみました♪
回転木馬のオルゴールを聴きながら、
ポニーテールのメリアちゃんと見つめ合う……
そんなシーンです^^

ペガサスのイヤリングやら、ぽんぽん付きニット、
ピンクやお花もたくさん散りばめました。


そして早いもので、このコラムを担当してもうすぐ二年。
私の担当は今回でラストになります。
来年度より、佑真さんへ交代となりますのでお楽しみに!

このコラムのお仕事が始まる前、
一枚絵をもうちょっと頑張りたいなと
自分の中であれこれ考えていました。

ふたつのテーマを通して、
毎回どんな絵を描こうか考える時間が楽しかったですね。
色々な髪型・ファッションのメリアちゃんに挑戦したり、
背景の描き方もいろいろ模索したりと、
一枚一枚に充実感がありました^^

ご感想やいいね、それからデートロケ地の聖地巡礼、
メリアちゃんへのラブコールなど、
これまでいただいた応援、心から嬉しかったです。

メリアちゃんはこれからも私の個人活動にて
描いていけたらと思っています。

【anml12_02】


彼女をまた見られる日を楽しみに待っていてくださいね。


最後にお仕事のお知らせです。

【anml12_03】


絵師100人展09に参加します。
念願の初参加です!

今回の展示テーマ「時代」から
「時代を超えて繋がる心」というインスピレーションを受けて
読書家の女の子を描かせていただいております。
よかったら展示会に足を運んでみてくださいね。

これまでの二年間ありがとうございました!
それではごきげんよう**

きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」
住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」









getchublog at 11:41│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー