げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年02月22日

1
みなさん、初めましての方は初めまして! 久しぶりの方はお久しぶりです!
Lass Pixy広報を担当している担当Tです。

前回までは『ぴゅあまりブログ』、そして私がプロデューサーを務めておりますSymphony Soundsの『SSR2018コラム』という記事を連載させていただいておりましたが、ぴゅあまりシリーズも締結しこれを機に私が担当しているタイトルを宣伝する1つのブログにまとめさせていただきました。
※何個も記事を書くのは非常に……いえ、何でもありません。

■ぴゅあまりブログ
http://blog.getchu.com/tag/LassPixy

■SSR2018コラム
http://blog.getchu.com/tag/SSR2018


【Lass Pixy関連】
早速ではありますが、Lass Pixyの完全新作『カケオチ』の公式サイトが先週OPEN、そして本日より予約が開始されました!

1
2019年4月26日(金)発売!


「Lass Pixy生きていたのか」、「新作動いていたのですね」というご意見が多く見られました。
はい、発表が出来ずもどかしく思っておりましたが水面下で動いておりました。ただ、私もぴゅあまりシリーズ終了とともにブランド締結させるものだろうと考えていたのでみなさんと同じく驚きです。

Lass Pixyとしては何作か発売しておりますが全てぴゅあまりシリーズだったため、完全新作と考えると2作目になります。
「しっかり」「丁寧に」「確実に」予定日に発売させるために水面下で着々と制作しておりました。
なので、多くの開発作業はすでに終了しており、現時点で残すはCG彩色数枚とスクリプト組み込みとなっております。延期はないので安心してご予約いただければと思います。
ここまで言って延期したら大変なことになる……。

また、ぴゅあまりの時にも好評でした『抱き枕カバー付き限定版』を今作も制作いたしました!

2


原画『笹弘』先生描き下ろし、今作ヒロインかぐやイラストとなります!
表面は清楚なかぐやが裏面では恥ずかしがりながら黒下着で大胆に誘っているギャップがGOODです、さすが匠のお仕事です!

また今作の限定版には抱き枕カバーだけでなく、ゲームビジュアルやキャラクター紹介に加え、ここでしか見られない初期設定案やラフイラスト・線画を詰め込んだ『スペシャル☆BOOK』を同梱します! ラフや線画をたくさん詰め込んでおりますので、そのようなイラストが好きな方や笹弘先生のファンの方は必見です!
※ぴゅあまりシリーズではデジタルコンテンツ(PDFデータ)でしたが、やっぱり物があった方が嬉しいだろうということで実物にしました。

3


それにしても4月ロープライスタイトル固まりすぎではありませんか……。
ぴゅあまり1作目の時(2016年)には他にはあまりなかったのですが、いわゆる萌えゲーのロープライスタイトルが増えましたね。そのほとんどが3,000円以下という価格帯のためお手に取りやすいですよね。ガチャ10連1回分!

あっ、本日からかぐや声優『花澤さくら』さんの直筆サイン色紙が当たるRTキャンペーンも開催しておりますので奮ってご応募下さいませ♪

4


ちなみにでございますが、ぴゅあまりラインも新作を制作しております!(ボソッと重要なことを。
情報公開はまだ先ですが(※今年発売予定)こちらもお楽しみです♪

【Symphony Sounds関連】
現在お出し出来る情報はまだないのです、申し訳ございません……。
ただ、公式ツイッターでも書かせていただきましたが、今年は複数のコンピレーションアルバムを発売させるため、せっせと動き回っております。そして1アルバムはほぼ収録楽曲も固まりジャケットイラストを担当して下さる絵師様も決定しております。

先日ラフイラストがあがってきましたが季節感にあった非常に可愛いいイラストでした!
収録楽曲とともにこちらも情報出しが非常に楽しみです♪

それでは続報を待て!!

■公式HP
http://lass.jp/lasspixy/
http://symphonysounds.net/

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi
Symphony Sounds公式:https://twitter.com/Symphony_Sounds








getchublog at 18:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー