げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年03月08日

『彼女が異種族だった場合〜Complete Case〜』マスターアップしました!

01

マスターアップ絵。かわいい。


えじむらです。修羅場を乗り越え、無事に場合CCマスターアップと相成りました!
予定通り3月29日発売なので、みなさま何卒よろしくお願いします!

また、各アフターストーリーの1シーン目までをプレイ出来る体験版も準備中です。
(早ければ本記事が公開された夜には……)

アフターストーリーのみの収録ですので本編をプレイされた方向けの体験版にはなりますが、シリーズの雰囲気を知る分には新規の方にとってもいいのかなと。
(ネタバレは避けられないので、それでもOKという方のみご覧ください)
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


発売まで残り3週間。今日は前回に引き続き、『彼女が異種族だった場合〜Complete Case〜』に収録される3タイトルのうち、『教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教』についてお話しようかと思います。

02


内外から「なんすかこれ?」との声が多々あった歯磨きCG

○あらすじ

人と、そうではない者が共に生活している近現代。
新任教師の 月本桂樹 は、ヴァンパイアの 黒十字ミラ が所属するクラスを受け持つことになる。

いつもクラスで一人になっている ミラ を心配して、気に掛ける桂樹。
毎日話しているうちに、桂樹は段々と ミラ に心惹かれていく。

しかし自分は教師、ミラは教え子。 恋愛なんて御法度だ――
そう割り切っていた桂樹に、ある日事件が起こる。

「ミラ、せんせのことが好き。 聞かせて、せんせの気持ち」
放課後、ミラに無理矢理 血を吸われ、
彼女の言うことに逆らえなくなった桂樹は、自分の好意を打ち明けてしまう。

「くすっ。 じゃあミラと恋人になってくれるよね? だーいすきだよ、せんせ……♪」
ヴァンパイアの “紅い目” によって操られた桂樹は、ミラと交わり、付き合うことになったのだが……?
自分とはまったく違った価値観を持つ少女に、人知を超えた快楽で蕩かされ調教される――
教え子ヴァンパイアとの、倒錯的で甘美な恋人生活が今、幕を開ける。



場合シリーズの中で異彩を放っている一作。
吸血した相手に対し催眠効果を掛けられる目を持つヴァンパイア、ミラとの倒錯した純愛ストーリーです。

収録されているのは全て主人公が受け身のシチュエーションで、立場が下のはずの、自分の教え子に快感で調教されるM向けの作品となっております。僕の趣味丸出しです。

03

“紅い目”の効果で、磔のポーズを取らされたまま一方的に犯される。


何気にCasketでは自分が初めて執筆した企画でもありますので、色々と思い入れもあります。
外見・内面含め個人的にお気に入りなヒロインです。

『教え子ヴァンパイアの甘トロ隷属調教』特設ページはこちら
http://casket-soft.com/product/vampire/top.html

アフターストーリーについてですが、こちらも他エピソードと同じく、本編の後日談となっております。
色々とネタバレがあるので詳しくは言えませんが、今回もミラ様絶好調。体験版でその様を見られますので、せんせの方々は是非プレイしてみてください。

04

今回お気に入りCGの1枚。ヒロインに手玉に取られるのすき。


そんなこんなで、マスターアップも済ませました『彼女が異種族だった場合〜Complete Case〜』、三週間後に発売予定でございます。

RTキャンペーンも残り三週間。まだ間に合いますので奮ってご応募くださいませ。




それでは、本日はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft







getchublog at 11:37│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー