げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年03月08日

no title週1ペースでいつまで更新出来るだろうか、Lass Pixy広報&Symphony Soundsのプロデューサーをしております担当Tです。

まだまだ、まだまだ寒い日が続きますね……(前回と同じ入り方
こういった季節にはやっぱり温泉やお風呂につかって身体をポカポカさせたいですね♪

『カケオチ』公式サイトでは、そんな温かいお風呂のCGを公開しました!


1


あ〜〜〜、湯気が出ており温かそうですね〜〜〜♨♨♨
髪をアップにしてうなじが見えているかぐやもエロ可愛いですなぁ……!

今作はコンセプトにもあるように通常のロングストレートだけではなく、このようにアップにした髪型など、様々な髪型のCGがございますのでその点も注目いただけますと嬉しいです! もちろんえっちなプレイ内容も盛りだくさんです!

2


スケジュールとしましては3月中には体験版、マスターアップ告知を出せるよう開発の方進めております。
順次新規CGも公開していきますね〜♪

短いですが今週はこのあたりで! それではまた来週!

■公式HP
http://lass.jp/lasspixy/
http://symphonysounds.net/

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi
Symphony Sounds公式:https://twitter.com/Symphony_Sounds







getchublog at 18:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー