げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年03月19日

キービジュアル

TVアニメ「凹凸世界」が4月13日(土)26:10〜にABCテレビで放送開始となります。

「凹凸世界」は、中国で、シリーズ累計視聴数4億回を記録したCGのバトルアクションアニメです。日本での放送にあたり、声優の柿原徹也さんやM・A・Oさんが吹き替えを担当しています。


3_メインキャラ抜粋1

4_メインキャラ抜粋2

TVアニメ「凹凸世界」
ABC:4月13日(土)26:10〜26:40

・ストーリー
凹凸世界の創始神は気まぐれな神さまで、凹凸世界に無数の星と人々をつくり、好き勝手に支配していた。神は同時に七神使もつくり、神の意思を代行させていた。でも、創始神は民に一切のチャンスを与えないわけではなかった。「凹凸大会」で優勝すれば、すべてを得ることができると同時に「七神使」と同じ神に代わって世界を支配する権力も授けられる。
しかし、これらはすべて偽りに過ぎなかった。この勝負ははじめから勝者などいないと決まっていたのだ。ジンが会場に現れるまでは。

・スタッフ
原作:7DOC
総監督:周亮
脚本:云落
音楽:楊秉音
プロデユーサー:曲晓丹
制作会社:Shanghai Jupiter Creative Design Co., Ltd.
オープニングアーティスト:白光(NOAH LIN)
エンディングアーティスト:冥月

・キャスト
ジン:柿原徹也
グレイ:安部亮馬
シドウゲン:児玉卓也
カイリ:芝崎典子
ダニエル:徳森圭辅
ブラック:M・A・O
ガドロス:前田誠二
モンテズマ:水口まつり
(C)7DOC

■関連サイト
TVアニメ「凹凸世界」公式サイト


getchublog at 12:59│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー