げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年03月20日

13



こんにちは、住咲ゆづなです。

『アニマルシチュエーション図鑑』もついに最終回!
最後は幸運のクローバーとブタさんと一緒にお送りします♪

ドイツではブタとクローバーは幸運のモチーフとして親しまれているそうです。
また、中国では今年はブタ年という事で、
ダブルで縁起が良さそうだなと思い選んでみました!
一年間ねむちゃんを見守ってくれた皆さんに、良いことがありますように…!

今年度のコラムは、毎回いろんな動物と一緒に
賑やかなねむちゃんが描けて楽しかったです。
私は動物を描く事が多かった一方で、きみしまさんは、
動物モチーフの小物を取り入れたイラストを多く描かれていて、
きみしまさんのイラストを見るのも楽しみな連載でした!

来年度は違うテーマで引き続き、イラストコラムを担当させて頂きます!
次回からのねむちゃんの活躍も見守って頂けると嬉しいです♪


さて、ここでお知らせです!

3/27発売の電撃大王5月号に、
コミカライズを担当中の「世界一難しいギャルゲ」最終話が掲載されます。

このコラムと同時期に連載を始めたコミカライズもついに最終回…!
是非こちらも宜しくお願いします!
コミックスは4月末発売予定です♪

↓試し読み

comic walker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05200338010000_68/

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/comic/34241


それでは、また次回お会いしましょう〜!

住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
きみしま青 公式サイト「KOHARUCHAYA」









getchublog at 11:55│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー