げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年04月11日

main

KADOKAWA「電撃文庫」より刊行中のライトノベル「ソードアート・オンライン」シリーズが刊行開始から10周年を迎えます。著者:川原 礫さんの作家生活も10週年の節目となります。
これを記念し、、「川原 礫&ソードアート・オンライン 10周年公式サイト」をオープン。 2020年3月31日(火)までを 《『ソードアート・オンライン』10周年記念期間》 として、様々な企画を展開していきます。


・川原 礫さん コメント
 私はいままで、「目標は10年生き残ること!」と繰り返し発言し続けてきたのですが、こうしてついにその10周年を迎えるにあたって、大きな達成感とわずかばかりの喪失感をおぼえています。
 自分のホームページで『ソードアート・オンライン』の初期バージョンを連載していた頃から考えると、ここまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。焦りや重圧に耐えかねて、「もう書けない」と思ってしまったことも何度かありました。しかしどうにか10年、作家として活動してこられたのは、私を支えてくださった多くの方々と、そしていままで私の作品を応援してくださった読者や視聴者、プレイヤーの皆様のおかげです。
 まだ次の目標は見つかっていませんが、 15年、そして20年を目指して地道に小説を書き続けていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

sub1


川原 礫&ソードアート・オンライン 10周年公式サイト
https://dengekibunko.jp/title/sao/






getchublog at 11:54│Comments(0)BOOK | ANIMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー