げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年04月11日

1.FAVORITEライブ画像

みなさんこんにちわ〜サイドコネクションコラム担当のみっこです(^^)/
ただいま先行抽選発売受付中の『FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE〜きみと、ひらくせかい〜』。
http://shot-music.com/favorite_live2019/

もう申し込みはお済みでしょうか!?

そして、FAVORITE楽曲も収録されるサイドコネクションのクリエイティブ・チーム『SONO MAKERS』のファーストアルバム
『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』も好評予約受付中です♪
http://shot-music.com/sono1st/

今回はFAVORITEライブ開催と『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』発売を記念して、
SONO MAKERSアルバムに収録されるFAVORITE楽曲についてCeuiさんからコメントを頂いちゃいました(^^)/


このコメントは、『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』のブックレットに、他の質問と共に収録されますので、
もっとCeuiさんのコメントが読みたい方はぜひCDを予約してくださいね♪
ちなみに、ブックレットには中恵光城さん・佐々木詩織さんのインタビューも収録されます!

==================




★「雪のエルフィンリート-White Etanernity-ver. 」について、コメントをお願いします。

【Ceuiさんの回答】
静けさもいっしょに音楽として伝わるような、繊細な楽曲だと感じたので 
冬の空気や雪の降るときの独特の静けさ、情景を感じてもらえたらいいなと思いながら歌うことを心がけました。


★「Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで-」について、コメントをお願いします。

【Ceuiさんの回答】
個人的にとくに大好きな曲なのですが、なかでも歌詞がすごく好きで「枯れても風に運ばれ 種となり "大好き"伝えにゆく」
「愛すること 離れないことじゃない 永遠の大地で願いを抱きしめて」など 壮大な春の世界になぞらえて愛を表現しているところがとてもすきです。

==================


Ceuiさん、コメントありがとうございました♪
Ceuiさんが心を込めて歌唱されたこの2曲もFAVORITEのライブで聴けたらいいですねっ(*´з`)


FAVORITEのライブの予約はこちらからっ!
https://eplus.jp/favorite15th/


『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』の予約はこちらからっ
しらたま先生描き下ろしジャケット柄のタペストリーが付く限定盤が特におすすめです!
げっちゅ屋限定でオリジナルポストカードが付きます★






それではまた〜〜!

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 15:50│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー