げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年04月12日

キーボードのPrint Screenを誤タイプし続けた結果、特に意味も無いデスクトップのスクショが100枚以上溜まってた。

えじむらです。寒暖差が激しすぎて春なのか冬なのかわかりません。
ちなみに身体の認識的にはまだ2月くらいの感覚です。このまま平成に取り残されるかもしれない。

さて、間が空いてしまいましたが……先月末、『彼女が異種族だった場合〜Complete Case〜』無事に発売いたしました!

こちらTwitterでも告知したのですが、パッケージ版と共にダウンロード版も各DLショップにて発売中です!

01


DL版のパッケージはこんな感じ

パッケージ版とは違って、各ヒロインごとのアフターストーリーを単品で楽しめるものとなっております。
別途、本編の購入が必要だったりはしませんので、例えば『アフターストーリーに好みのプレイがありそうだからこれだけやってみたい!』といった方もご安心くださいませ。
(その後本編も買って頂けたら涙がちょちょぎれます)

お求めやすい価格&購入特典もございますので、ちょっと気になってるんだけどな〜レベルのお方も是非一度、プレイして頂けますと幸いです。

もちろん、パッケージ版も店頭や通販等でご購入出来ますので是非!


さて、次回作の話。

先週のブログでYU-TA先生がチラ見せしておりましたが、現在家神女房の三作目を絶賛開発中です!

白狐→猫又と来て、次のヒロインがどういう神様なのか気になるところですが、Casketでは珍しい?元気系なキャラとなっております。

02

見て、このつぶらな瞳。

近い内にティザー画像を告知出来ると思いますので、今作もお楽しみに!

03

一体どんなヒロインなんだろうな〜〜〜!!


それでは、今日はこのあたりで。えじむらでした!
ちなみに最近初めてフカヒレを食べたのですが美味しかったです。



Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft







getchublog at 11:39│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー