げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年04月17日

【gcym01_01】



初めまして、佑真と申します。
今回から住咲ゆづなさんとコラムをご一緒させていただきます。
ゆづなさんのイラスト楽しみです!
私もみなさまに楽しんでいただけるようなイラストをお届けできるよう
努めたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

今年度のテーマは「ガールズコーディネート図鑑!」。
こんなに素敵な企画に参加させていただいて良いのでしょうか!という気持ちです。
華やかな女の子が大好きです!

1回目は“デートの準備”を描きました。
「よし!おっけー!」という声が思い浮かぶような絵になっていたら嬉しいです。

お洋服のデザインは、リボンに帽子、コルセット、プリーツスカート、
好きなものをたくさん詰め込みました!
無地×柄のスカートが去年から流行っている気がするので取り入れてみました。
実物では片側にしか柄がないことが多いのですが
キャラとしての見栄えを考えて、両脇にチェックを…!
色合いはピンクや赤など、可愛さ重視です!

【gcym01_02】


私の担当のキャラクターは“小森江 うらら”といいます。
喜怒哀楽がハッキリとした明るい、けど少し甘えん坊で泣き虫な子です。
これから2年間みなさまとの時間を共有する子なので、
好きになってもらえたら嬉しいです。


最後に、告知をさせてください。

【gcym01_03】

・サンタモニカの移動式クレープ販売店「Yo's Crepe」のイラストを描かせていただきました。
 もしもロサンゼルスに行く機会がございましたらぜひお立ち寄りください〜!

【gcym01_04】

・電撃おとなの萌王Vol.08「おとなの萌絵萌絵コロシアム」にてイラスト描かせていただきました〜!
 現在発売中ですので宜しくお願い致します〜。
 投票結果によってテレカになるそうで、もしよろしければお願い致します…!

・現在発売中の「おとなの萌王 CUTIE」にて、以前袋とじで描いたイラストを収録していただいております。

・「乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days」
 前作に続き、佐倉こころの原画を担当させていただいております!
 皆様のお陰でFD製作の運びとなり、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
 2019年6月28日(金)発売予定で、予約は始まっております!
 担当店舗特典は駿河屋様です。

・メロンブックス様「UnderWears3」に参加させていただいております!
 前回に続きありがとうございます。
 発売は夏なので、続報をお待ちいただけますと幸いです。


また、同人のほうでCOMIC1☆15に参加いたします。
スペースは【C-40b 水猫亭】です。

新刊は60P前後のフルカラーイラスト総集編を予定しております。
また、以前福岡のイベントで販売しましたアクリルパネルの再版と
(関東へ持っていくのは初です!)、

【gcym01_05】


【gcym01_06】

既存絵ではありますが、作ってみたかった携帯ケースを作りました!
iPhone6/7/8対応です。

今年はまたお仕事でお知らせできることがあると思うので、
楽しみにしていただけると嬉しいです!

それでは、これからよろしくお願いします!


住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
佑真 公式サイト「水猫亭」













getchublog at 12:05│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー