げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年04月18日

1.SMAジャケット

みなさんこんにちわ〜サイドコネクションコラム担当のみっこです(^^)/

お花や緑の綺麗な季節になってきましたねー!
この季節にぴったりな、しらたま先生描き下ろしジャケットが目印の『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』。

只今げっちゅ屋で特典ありで好評予約受付中です♪

こちらのプロモーションムービーが公開されましたのでチェックしましょう!
なんと、ムービーでは全曲の試聴が可能ですっ




しらたま先生描き下ろしのキャラクター「常葉そのか」が、にこっと笑うシーンがたまらないですね。

『SONO MAKERS 1st ALBUM 園-sono-』はげっちゅ屋で特典付きで好評予約受付中です♪

通常盤はこちら


特におすすめ!タペストリー付き限定盤はこちら


タペストリー付き限定盤は初回製造分限定となりますので、欲しい方はご予約をお願いしますね!

それではまた〜(*´з`)

サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 12:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー