げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年05月17日

えじむらです。
最近お酒の飲み過ぎからかお腹が出てきたので、満を持してジムに通い始めました。

それと併せて毎日飲んでたお酒も週2くらいに減らしたのですが、果たして効果の程は。

ちなみにお酒を飲まないと仕事が捗ることに気がつきました。この論説で今年のイグノーベル賞狙いに行きたいと思います。

いつもの如く雑の談で始まりましたスタッフブログ。
今回ももちろん、話題は現在好評予約受付中のCasket新作『家神女房〜恋する因幡は金髪うさぎ〜』についてです。

先週、そして先々週とサンプルCGが公開されましたね。
今日はそれを改めてご紹介しつつ、軽くストーリーのお話でも。

01
親方! 空から尻が!


まず一枚目。ラブコメ特有(?)頭上からヒロイン落ちてくるやつ。
これが主人公といなばの出会いとなります。結構こういう古いベタな邂逅をやってみたかったんですよね。

いなばは通常時、姿を現さずに主人公を見守っていました。
ところが主人公がとします村に引っ越し、家神降ろしの儀をやったらどういう訳かいなばが実体化して……という流れ。

このCGの好きなのは、普段スカートの下に隠れているいなばの尻尾からウサ耳まで、全てが枠内に収まっているところです。YU-TA先生流石です(ごますり)

02


そして恒例の添い寝CG。
着用しているのは主人公のシャツです。彼シャツはロマン。

寝起きのどこか色っぽい表情、そしてだらしなく開いた胸元がポイント。
すごく良い匂いしそうでイイですね。異世界転生できるならこの部屋の空気清浄機になりたい。

今回はHシーンのピロートークの割合が多めな気がします。
いやあ、ピローの時の声優さんの演技が素晴らしいんですよね。是非聞いて頂きたい。

そう、声優さんといえば、今週の更新ではいよいよサンプルボイスとクレジットが公開となります!(自然な話題遷移)

特設サイトはいつも通り、夜に更新予定ですので是非チェックしてみてください。

さて、残りは直近の更新予定やら告知やらを。

現在、『家神女房〜恋する因幡は金髪うさぎ〜』の体験版作業をスタッフ一同、えっちらおっちら頑張っております。

予定通りいけば来週あたりに公開出来ると思いますので、また改めて告知させて頂けますと。

ちなみに今回の体験版は普段と違い、2つのバージョンを公開予定です。
それについても改めてTwitterなりでご説明いたします!

TwitterではYU-TA先生の直筆サイン入り色紙が当たるRTキャンペーンも開催中!
Casketの公式アカウントをフォロー&下のツイートをRT頂くだけで応募が完了いたします。




『家神女房〜恋する因幡は金髪うさぎ〜』は来月、6月28日に発売予定!
ライターのEさんが無駄に演出素材を要求してきたせいで色々と大変ですが、頑張って制作しておりますのでご予約の方を何卒よろしくお願いいたします!

それでは、今回はこの辺りで〆。Dのえじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 15:39│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー