げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年05月21日

sub1

TVアニメ「グランベルム」が7月5日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送開始。藍井エイルさんの歌う「月を追う真夜中」がOPテーマに決定しました。
こちらの楽曲を使用した最新PVも公開されています。




main

◆藍井エイルさん コメント
『新曲「月を追う真夜中」は疾走感のあるアップテンポな楽曲になっています。
“大事な人と一緒に紡いできた、たくさんの大切な思い出は、何者にも壊せない”と言うテーマで歌詞を書きました。タイトルは、どんなに辛く悲しいこと(真夜中)が近付いても月(大事な人との思い出)は陰らずに光り続けるという比喩で付けてます。
「グランベルム」では登場人物たちの人間性に驚いたり、心が苦しくなったりしたのですが、どのキャラクターもすごく個性的で魅力的でした。ネタバレになってしまうので深くは話せませんが、この作品は見る人たちの心にとても突き刺さる作品になっていると思います』
藍井エイル


◆TVアニメ「グランベルム」
7月5日(金)よりMBS/TBS/BS-TBS”アニメイズム”枠にて放送開始

・イントロダクション
世界中の魔力が消失してから1000年近くの時間が過ぎ、すでに魔法は人々の記憶からもすっかり忘れられていた。
そんな世界で生きる明るく元気な高校生、小日向満月は前向きに暮らしながらも、心のどこかに不安を抱えていた。自分には何もない――。勉強も運動も得意ではない彼女は、自分だけにできる“何か”に憧れていた。
夜空の月がやけに大きく感じられた満月の晩。彼女はもうひとりの月の名を持つ少女、新月エルネスタ深海と出会う。それは魔法人形“アルマノクス”との遭遇でもあった。
満月の運命の歯車が、軋んだ音を立てて今動き始める――。

・スタッフ
原案:ProjectGRANBELM
監督:渡邊政治
シリーズ構成:花田十輝
キャラクター原案:大塚真一郎
キャラクターデザイン:今中 敬
アルマノクスデザイン:ジミー ストーン
音楽:末廣健一郎
プロデュース:infinite
アニメーション制作:Nexus

・キャスト
小日向満月:島袋美由利
新月エルネスタ深海:種崎敦美
袴田水晶:悠木碧
土御門九音:石見舞菜香
アンナ・フーゴ:日笠陽子
林 寧々:久保ユリカ
ロサ:赤崎千夏
小日向希望:赤尾ひかる
(C)ProjectGRANBELM

■関連サイト
TVアニメ「グランベルム」公式サイト


getchublog at 11:50│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー