げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年05月31日

今日は水曜日か〜と何気なくカレンダーを見たら木曜日だった時の絶望感。

えじむらです。
先週は風邪気味だったこともあり自宅作業が多かったのですが、引きこもっているとマジで曜日感覚なくなりますね。

唯一の救いは、5月が31日まであったことです。
〆切りに追われる身としては、もういっそのこと全月31日までにして欲しい。その内季節がずれて8月に雪が降りそうだけど(関係ないけど8月の雪ってワードにエモを感じる)

さて、いつもの雑の談が終わったところで……そう、先週は『家神女房〜恋する因幡は金髪うさぎ〜』体験版が公開されましたね!

01


今回は初の試みで、全年齢版もとい実況OK体験版なるものを出してみました。
エッチなシーンは全カットしておりますので、これでY○uTube様も怒らないはず。多分。

02


ちなみに、時折自分の関わった作品の体験版実況等が上がっていたりするのですが、ちょくちょくチェックさせて頂いていたり。

普段は見られない、プレイヤーの生のリアクションが見られるのは制作者として色々と勉強になります。
あと、突然エッチなCGが出てきた時の慌てようを見るのが好きです(悪趣味)

全年齢版に関しては、恐らくそういった事故はございませんので、よろしければ是非。

もちろん、通常のHシーンあり体験版もございますので、『エロが見たいんだよ俺は』という方はそちらをプレイ頂けますと幸いでございます。

公式チャンネルでは体験版プレイ動画もアップしておりますので、いちいちダウンロードするのが億劫な方はそちらを見てください。ちなみにエッチなシーンはありませんのであしからず。



そしてお待ちかね、先週公開しましたHなサンプルCG二枚のご紹介。

まず一枚目は、主人公に隠れてこっそりオナニーをするいなばちゃん。

03


ウサギは年中発情期。初めて異性の存在に触れたいなばは自分の身体の変化に戸惑いつつ、聞きかじった知識でオナニーを始めます。

手には主人公のパンツ。持ち前の嗅覚で匂いを嗅ぎながら、背徳感でドキドキの初オナニープレイです。

そして二枚目。
『自称』経験豊富ないなばが、手コキで主人公を気持ち良くするシーン。

04


その最中、我慢出来ずに自分のアソコも弄り始めますが、案の定途中で主人公にバレて……?

どちらのシーンも、いなばの初々しさを前面に押し出したシーン。
ストーリーが進むにつれ、Hシーンがどのように変化していくのかにもご注目です。

※ここから定期

『家神女房〜恋する因幡は金髪うさぎ〜』は来月、6月28日に発売予定!

まだまだ好評予約受付中ですので、興味のある方は是非ご予約の方よろしくお願いいたします!

TwitterでのRTキャンペーンも依然開催中!
応募期限は発売日の6月28日いっぱいとなりますので、まだ応募していない方はお早めに!





それでは、今回はこの辺りで失礼。えじむらでした!
マスターアップに向けて頑張ります!



Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft








getchublog at 11:34│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー