げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年06月19日

【gcym02_01】


こんにちは、佑真です。
「ガールズコーディネート図鑑!」2回目です!

前回のゆづなさんのイラスト可愛かったですね〜〜!
こんな子とデートできるのいいなぁ超うらやましい…て思ってしまいました。
オシャレにおいて靴って重要ですよね。
デザイン、履き心地、サイズ、全てがマッチする靴ってなかなか出会えないものです…。
皆さんも前回のゆづなさんのイラスト見てくださいね!!

さて、今回のイラストですが、
「待ち合わせに遅れてしまって焦ってる」そんなワンシーンです。
皆さんは待ち合わせの際、早く着く派でしょうか、
ピッタリでしょうか、または遅刻派でしょうか?

ファッションのポイントにつきましては、
今回の更新が春と夏の間だったので、
春を連想させる「ピンク」と
夏を連想させる「水色」のワンピースにしました。
梅雨らしいイラストにしても良かったかもしれません…笑

ゆづなさんのイラストとともに、
次回の更新も楽しみにしていてください!


以下、お仕事の告知となります。

・「乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days」
前作に続き、佐倉こころの原画を担当させていただいております!
2019年6月28日(金)発売予定です! もうすぐです!
公式サイトでは体験版ムービーやイベントCGなども公開されております。
担当店舗特典は駿河屋様です。宜しくお願いいたします〜!

・うりぼうざっか店様にて
「結婚記念日と、宝石と...」という企画に参加させていただきました。
B2〜B0のタペストリーを受付中ですので宜しくお願い致します!
7月7日(日) 24時までとなります〜!
………人妻を描いたのは初めてかもしれません。
【gcym02_03】


・メロンブックス様
「UnderWears3」に参加させていただいております!
8月9日(金)発売となります。
素敵な作家様のなかにひっそり参加させていただいております…。
こちらも何卒宜しくお願いいたしますー!
【gcym02_04】


・北九州アニソンストリート
告知イラスト描かせていただきました! 宜しくお願い致します〜!
今後も使っていただけるそうなので、
九州や周辺在住の方はぜひともいらしてください〜!
【gcym02_05】


・COMIC1☆15の新刊を
メロンブックス様にて委託させてもらってます!
大変ありがたいことに在庫を補充となりましたー!
もし興味を持っていただけたら手にとってみてください〜。
フルカラー64Pです!

・次回参加イベントは7月15日開催の
COMIC CITY 福岡49を予定しております。
バスタオルとか出してみたいなぁと思っています。
思いが実現するかはわかりません……笑
今回はヤフオクドームではなくマリンメッセなのでご注意ください!
【gcym02_06】


・コミックマーケット96は不参加です。


今回はこんな感じですかね…!
次回更新日にはまた何かお知らせできるんじゃないかなと思います。

それでは、暑くなってきましたのでみなさま体調管理には気をつけてお過ごしください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
佑真 公式サイト「水猫亭」














getchublog at 12:21│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー