げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年06月21日

20190619_第二期ハ゛ナー

現在放送中のTV アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」ですが、テレビ愛知で6 月20 日(木)に放送された第12話で第2期の製作決定が発表されました。
送時期などの詳細は、後日発表予定です。

第2期決定を受けて、原作著者の安藤正基さんからコメントが届いています。


2巻著者近影
◆安藤正基さんコメント
「1期終了の舌の根も乾かぬうちに2期決定のお知らせ! 本当にうれしいです!
 2期ではさらに八十亀ちゃんたちと名古屋の魅力を広くお伝えできることと思います!
1期の再放送もしていただけるとのことで、調理みそのように名古屋のみなさまに長く愛され、生活に根付くようなアニメになってもらえたらうれしいです。」


テレビ愛知・TOKYO MX1にて第1期の再放送も決定。

◆TV アニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」再放送放送スケジュール
テレビ愛知:7 月6 日 毎週土曜 6:54〜
TOKYO MX1:7 月8 日 毎週月曜 19:25〜


◆TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」

・放送情報
テレビ愛知:毎週木曜日 19:53〜
TOKYO MX:毎週月曜日 21:54〜

・スタッフ
原作 『八十亀ちゃんかんさつにっき』(「月刊 ComicREX」連載中)
原作著者 安藤正基
総監督 ひらさわひさよし
キャラクターデザイン 早坂皐月
美術監督 青山央和
色彩設計 小山知子
撮影監督 林幸司
編集 櫻井崇
音響監督 ひらさわひさよし
シリーズ構成/脚本 WORDS in STEREO
アニメーション制作 サエッタ
アニメーション制作協力 Creators in Pack / LEVELS

・キャスト
八十亀最中:戸松遥
陣界斗:市来光弘
只草舞衣:若井友希
笹津やん菜:小松未可子
陣繁華:東城日沙子

(C)安藤正基・一迅社/八十亀ちゃん製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」公式サイト
公式 Twitterアカウント:@yatogame_chan
推奨ハッシュタグ:#八十亀ちゃん












getchublog at 16:40│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー