げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年06月28日

ティザービジュアル(ロゴあり)

ニコニコ漫画の「ドラドラしゃーぷ#」にて連載中のコミックス「異種族レビュアーズ」がTVアニメ化決定。2020年冬に放送予定です。

エルフや獣人、悪魔や天使など多種多様な種族が暮らす世界を舞台に、異種族娘たちが営むムフフなお店に通い、嬢たちのサービスの全てを余すことなくクロスレビュー!
TVアニメ化にあたり、原作者の天原さん、mashaさんよりコメントが届いています。


原作者お祝いイラスト(作画:masha)

原作:天原さん
内容が内容ですので連載当初からアニメ化ゲーム化などの可能性を一切考慮せずやりたい放題に描いた結果、何故かアニメ化してしまいました。
おそらくアニメもやりたい放題な感じに仕上がってくると信じておりますので、いち視聴者として完成を楽しみに待っております。

作画:mashaさん
自分の描いてきたキャラたちが地上波アニメで喋って動く、そんな光景を目にする日が来るとは思ってもいませんでした。
スタンクやゼル達が酒を飲んで馬鹿話をするあられもない姿をテレビの前で皆さんと一緒に見ることができる日が今から楽しみです!


◆TVアニメ「異種族レビュアーズ」
2020年冬に放送予定

・イントロダクション
ここは人間だけではなく、エルフ、獣人、悪魔に天使と、あらゆる異種族が混在し、暮らしている世界。
そこには当然、あらゆる異種族のスケベなお店もあるわけで…。
足しげくムフフなサービスをしてくれるお店に通う人間の冒険者・スタンクは、ある日種族間の(性的な意味での)感性の違いで悪友のエロエルフ・ゼルと衝突する。決着の方法は……嬢のレビュー!?
あらゆる異種族娘のサービスをクロスレビュー方式で採点し、他の仲間達への“お役勃ち”情報として提供していくスタンクたちの活躍は、まさに性戦士のごとし!
今日もレビュアーズたちは新たな快楽を求めて旅勃って行く……。

・スタッフ
原作:天原作画:masha(「異種族レビュアーズ」/KADOKAWA刊)
監督:小川優樹
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:うのまこと
アニメーション制作:パッショーネ
(C)天原・masha/株式会社KADOKAWA/異種族レビュアーズ製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「異種族レビュアーズ」公式サイト
アニメ公式Twitterアカウント:@isyuzoku
ハッシュタグ#isyuzoku








getchublog at 11:43│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー