げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年07月04日

main

アクアプラスは、人気S・RPG『うたわれるもの』シリーズ最新作となるスマートフォン向けゲームアプリ『うたわれるもの ロストフラグ』の主題歌を配信開始しました。

主題歌はシリーズでおなじみのアーティストSuaraさんが歌う「天命の傀儡(マリオネット)」。各種音楽配信サイトでの配信に加え、YouTubeにてミュージックビデオも公開中です。




『うたわれるもの ロストフラグ』公式サイトにて現在実施中の事前登録にて、登録者数が5万人を突破しています。

◆事前登録受付スタート&事前登録キャンペーン
『うたわれるもの ロストフラグ』公式サイト:https://utaware-lf.jp/

sub1


◆『うたわれるもの ロストフラグ』
ジャンル:RPG
対応機種:iOS/Android
配信日:2019年予定
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)

・ストーリー
気付けば、自分は上も下もわからぬ暗闇の中にいた。
果たしていつからここにいたのか、そしていつまでここにいるのか。
声はどこにも届かず、残された意識さえ暗闇に溶け落ちるかと思えたとき、
一条の光が射す。
誰かが呼ぶ声が聞こえる……
そんな思いに駆られ、必死に光に手を伸ばした先にあったのは見知らぬ
奇妙な星空だった。
そして、その腕の中にいたのは天を指す二本の角と赤き瞳の少女。
止めどなく血を流し生死の境をたゆたう少女は彼に問う。
「黒い仮面……? あなたが……私の……」
血に縛られし一族の姫と名を失いし男の運命への叛逆が始まる。

(C)2019 AQUAPLUS

公式サイト:https://utaware-lf.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/utaware_LF

getchublog at 11:23│Comments(0)NEWS | GAMEこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー