げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年07月12日

えじむらです。7月に入ったというのに雨、雨、雨で辛み。
いつもバイクで近所の喫茶店に行って仕事しているので、雨だと割と詰みます。
(家で仕事すればいいんじゃ?とは言わないでください。)

さて、先週の記事で原画のYU-TA先生も仰ってましたが、Casketでは現在次回作の制作を水面下で進めております!


そう、水面下!なので今のところ出せる情報はほぼありません!
つまりは、特にブログに書くこともありません!

……と言ってしまったらこのブログを見る価値が僕のTwitterレベルに下落してしまうので、言える範囲で次回作の話でも。

次回は一旦家神シリーズから離れ、新シリーズの1作目となります。
引き続き和風ゲー! YU-TA先生が先週キャラデザの一部を上げてましたね!

hakolog_20190705_img01


ザ・ニッポン。ミヤビワビサビ。

ここまで聞くと『家神女房とあまり変わらなくない?』という印象を受けると思いますが、結構企画のテイストや雰囲気はがらりと変わっております。

コンセプトをざっくり話すならば『癒し×エロス』
エロスです。エロゲーじゃありません、エロスゲーです(重要)

新しい試みも多く色々と四苦八苦しておりますが、また一風変わったCasket作品をお届け出来るのではないかと思います!

来月の情報本公開までにも、おりおりキャラデザ等は公開出来ると思いますので(多分)ご期待頂けますと。

それでは、本日はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft







getchublog at 11:31│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー