げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年08月13日

マヤh1

8月9日(金)、神田明神境内で行われたアニソン・JPOP盆踊り(Tokyo Bon Dance Fest 2019)にて、TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」イベント「ご注文はMini DJ Nightですか??」が開催されました。
盆踊りのDJとして、DJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)&PandaBoYが出演しました。


DSC_0142

DSC_0147


最初に境内のDJブースに立ったのはPandaBoY。集まった『ごちうさ』ファンも一斉にDJブースの前に押し寄せ、大きな歓声で迎えます。
最初は、千夜&シャロの「色葉おしながき」で少ししっとりと始まり、途中、リゼ&シャロの「Eを探す日常」、シャロの「ときめきミルフィーユ」、ココアの「ハミングsoon!」、Petit Rabbit'sの「日常デコレーション」というおしゃれなカフェミュージックの流れで、まだまだ暑い境内に爽やかな風を吹かせます。だが、その後、「ノーポイッ!」と「セカイがカフェになっちゃった!」という主題歌を連続投下してからは会場も一気に盛り上がり、大きな声も起こっていました。そこからはノンストップでスピーディーな曲を短く繋いでいって踊らせると、DJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)にバトンタッチします。

DSC_0256

DSC_0316


登場するなり「まだまだ盛り上がっていけますか! 最高の夏にしちゃいましょう!」と全力であおっていくDJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)。『ごちうさ』を代表する「Rabbit's Time」から OPテーマの「Daydream cafe」でDJタイムがスタートします。自分から合いの手を入れて盛り上げていくと、「ぱりぷれいやー!!」、発売されてばかりの新曲「お祭り輪っしょい!!」とマヤ曲を続けて流します。さらにそこからチマメ隊の「ぴょん'sぷりんぷるん」に繋げるという超アゲアゲなセットリスト。その後もブース内でちょっと踊ったり、声を出したりしながら、「プレゼントレジャー」「ときめきLOOPにのって」「ナマイキTiny Heart」「CANDY COLOR DAYS」と、チマメ隊&マヤ曲中心に流していき、ファンを喜ばせます。
そして最後は『ご注文はうさぎですか??』のEDテーマ、チマメ隊の「ときめきポポロン♪」! 曲のラストでは「じゃんけん!」と言って、アニメに倣ってみんなとじゃんけんポンをして、DJタイムを締めくくりました。

DSC_0521

DSC_0527


屋外の、ちょっと涼しさも感じられるような時間帯でしたが、『ごちうさ』の曲を流し、最終的には暑い夏をさらに熱くし、みんな汗だくで短いステージを楽しんでいました。またどこかで「ご注文はDJ Nightですか??」が開催されることを待ちたくなるような、楽しい夜でした。

DSC_7034


◆「ご注文はMini DJ Nightですか??」セットリスト

PandaBoY
・色葉おしながき(DJブレンドEDIT)
・Eを探す日常(PandaBoY Remix)
・ときめきミルフィーユ(DJブレンドEDIT)
・ハミングsoon!(DJブレンドEDIT)
・日常デコレーション(DJブレンドEDIT)
・ノーポイッ!
・セカイがカフェになっちゃった!
・宝箱のジェットコースター
・新作のしあわせはこちら(DJブレンドEDIT)
・お菓子な夢をおひとつどうぞ♪(DJブレンドEDIT)
・ぽっぴんジャンプ♪(PandaBoY Remix)

DJ兎猛者(a.k.a 徳井青空)
・Rabbit's Time
・Daydream cafe
・ぱりぷれいやー!!
・お祭り輪っしょい!!
・ぴょん’sぷりんぷるん
・プレゼントレジャー
・ときめきLOOPにのって
・ナマイキTiny Heart
・CANDY COLOR DAYS
・ときめきポポロン♪

ごちOVA_横ロゴ

◆『ご注文はうさぎですか??〜Sing For You〜』プレミア先行上映イベント“歌姫爆誕”
日時:2019年9月8日(日)19:00開演
登壇者:佐倉綾音、水瀬いのり、種田梨沙、佐藤聡美、内田真礼、徳井青空、村川梨衣
ライブ・ビューイング会場チケット価格:2,800円(税込/全席指定)
来場者特典(舞台挨拶会場&ライブ・ビューイング会場共通)
『チノ母レコード縮刷紙ジャケット』
劇中に登場予定のチノの母レコードの縮刷版紙ジャケット(CDアルバムサイズ)
(※レコードは入っておりません)



(C) Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

「ご注文はうさぎですか??」公式サイト:http://www.gochiusa.com/
「ご注文はうさぎですか??」公式Twitter:@usagi_anime









getchublog at 16:52│Comments(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー