げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年08月15日

03


こんにちは、佑真です。
「ガールズコーディネート図鑑!」5回目です!

前回のゆづなさんのねむちゃん
夏!!!!って感じでめっちゃいいですね!
こんな可愛い子に「わっ!」ってされたい人生でした。来世に期待。
ゆづなさんの描く、細いのに柔らかそうな身体が大好きだったりします。
次のイラストも楽しみですー!

さて、今回のイラストですが、食べ歩きデートです!
最近友人が「ちぎれないーー!」って言いながらチーズドック食べていて、
その写真を撮る私。
あ、これ描こう!!ってなりましたw
きっとこのあと加工して某SNSにUPするんだと思います。

ファッションポイントとしましては、
夏まっただなかの更新ですので、涼しげなシースルーにしました。
タンクトップの上にシースルーって、
露出度が高いのか低いのかわからない感じでいいですよね…。

1回目の更新の設定画で帽子を被っていたと思うのですが、
夏で暑いのでツバをつけて少しアレンジしてみました!

ゆづなさんのイラストとともに、
次回の更新も楽しみにしていてください!



以下、お仕事の告知となります。

【gcym03_02】


・メロンブックス様
「UnderWears3」に参加させていただいております!
8月9日(金)に発売しております。
9月28日(土)〜29日(日)の2日間、展示会も開催されますので、
こちらも宜しくお願い致します!

秋葉原エンターテイメントスペース「エンタス」
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン秋葉原本館5F

https://www.melonbooks.co.jp//special/a/6/pb/hp/uw/third/index.html


・スタジオレイン様
「聖女のあまあま癒し治療」という
おねショタボイスドラマのイラストを描かせていただきました。
おねえさんに癒されたい!という方はぜひ聴いて下さい〜〜!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ256057.html


今回はこんな感じですかね…!
次回更新日に何かお知らせできたらいいなぁと思うのですが、まだわかりません…!w

本格的に暑くなってきましたのでみなさま熱中症には気をつけてお過ごしください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


住咲ゆづな 公式サイト「stripe orange」
佑真 公式サイト「水猫亭」













getchublog at 11:35│COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー