げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年08月16日

1_hensuki#070604

現在放送中のTVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」より、第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」の先行カット&あらすじを公開します。


◆第7話「『小春ちゃんは一年生だよ☆』大作戦 完結篇」
脚本:岡篤志
絵コンテ:いまざきいつき
演出:倉森六郎
作画監督:竹内一将、三関宏幸、山本雄貴、中川貴裕、田中淳次、水谷剛徳、菊池シュンスケ
見た目は子供だけど、実は年上の鳳小春。
一年前、秋山翔馬と運命的な出会いを果たして以降、彼のことを思い続けてきた小春は、慧輝の助けもあって翔馬との仲を順調に近づけていた。次なるステップへ向けてあと一押しが必要と考えた慧輝は、ボウリング場でのダブルデートを提案する。
それを機に更に距離の縮まる二人だったが、同時に小春の感じる違和感も募っていくのであった。
そしてついに小春はある決意をする。知ってもらおう。偽りのない、本当の自分の姿を。果たして翔馬は小春の本当の姿を目の当たりにした時、それを受け入れることができるだろうか …………? 二人の恋に決着がつく……!?

2_hensuki#071084

3_hensuki#070378

4_hensuki#070679

5_hensuki#070584

6_hensuki#070653



◆TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」

・放送情報
AT-X:7月8日から毎週月曜20:00〜
(リピート放送:毎週水曜12:00〜/毎週金曜28:00〜/毎週日曜22:30〜)
TOKYO MX:7月9日から毎週火曜24:30〜
MBS:7月9日から毎週火曜26:30〜
BS11:7月10日から毎週水曜24:00〜
・配信情報
GYAO!:7月8日から毎週月曜20:30〜

・スタッフ
原作:花間燈(MF文庫J『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』/KADOKAWA刊)
原作イラスト:sune
監督:いまざきいつき
シリーズ構成:山下憲一
キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤陽祐
プロップデザイン:半田大貴
パンツデザイン:清水美穂
美術監督:Choi Seonguk
色彩設計:近藤直登
撮影監督・編集:堀川和人
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴
音楽:酒井陽一
音楽制作:ランティス
アニメーション制作協力:アニメーションスタジオ・セブン
アニメーション制作:ギークトイズ
製作:変好き製作委員会

・キャスト
桐生慧輝:下野紘
朱鷺原紗雪:竹達彩奈
古賀唯花:日高里菜
南条真緒:野水伊織
桐生瑞葉:本渡楓
鳳小春:大橋彩香
藤本彩乃:春野杏
秋山翔馬:河本啓佑
沖田先生:三森すずこ
(C)2019 花間燈/KADOKAWA/変好き製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」公式サイト
アニメ公式Twitterアカウント:@hensuki_anime
ハッシュタグ:#hensuki







getchublog at 18:00│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー