げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年08月30日

えじむらです、お待たせしました!
長らく潜伏していたCasketですが、本日やっと新作の予約が開始となりました!

01

『あやかし遊郭〜からくり女中の懐旧談〜』
特設ページ:http://casket-soft.com/product/ayakashi01/top.html


家神女房に引き続き和風ゲー!
今回は『お気軽に、そしてエロを濃厚に』がコンセプトで、妖怪ヒロインと異世界の遊郭であんなことやこんなことをやり放題なゲームです(超ざっくり)

今回のヒロイン、心音はからくり人形。
関節部分に継ぎ目があったり、心がなかったりと……人間とは全然異なる彼女ですが、一体どういったプレイを、そして成長をしていくのでしょうか――。

なんて言いましたが、プレイ内容は全部特設ページに書いてあります。

心音のCVは花澤さくらさん。
サンプルボイスも聞けますので、是非ご覧になってみてください。

さて、色々とバタバタしているので今回はこの辺りで。申し訳ない〜
あ、今回もTwitterにてRTキャンペーンやるので公式アカウントのチェック、お願いします。では!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 18:00│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー