げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年09月20日

こんにちは!こんばんは!原画のYU-TAです。

先週は暑いとかいってたきがするんですが妙に肌寒い今日です。

あやかし遊郭絶賛製作中なわけでございますが、今作のヒロイン「心音」
からくり人形ということで感情を持ち合わせないので基本的に無表情なわけであります。

hakolog_20190920_img01


こちらは序盤のイベントCGからの切り抜きなのですが、表情が少ない分?他の部分の動き多めなシーン。
序盤ということで体験版にも収録されるシーンになるので、ぜひ体験版でお楽しみいただきたいシーンでもあります。
このシーンは心音の顔がどアップなんですが心音は表情が少ないものの顔周りの情報量が多くて一番大変だったりします。

このCGは顔アップのシーンですが、身体の入ったCGではからくり人形という特徴を前面に押し出して行っておりますので、
ぜひぜひ、そういったCGもお楽しみいただければと思います!

それでは、次回を待て!

◆関連リンク
Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter






getchublog at 11:20│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー