げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年09月20日

秋の足音が近づく今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか? Lass Pixyです。

新作「Little Sick Girls 〜幼馴染の恋人〜」発売まで、なんとあと1週間を切りました!!

マスターアップ、体験版に続いて「カウントダウンボイス」も公開され、いよいよ秒読み段階。

皆様ご予約はお済みですか?
限定版を確実に欲しい方は是非ともご予約お願いしますねッ。

1


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

それでは早速、今回のヒロイン恵莉役の「花澤さくらさん」からコメントを頂戴しましたので、ご案内させていただきますネッ。

2


†企画、台本を初めて読んだ時の印象

「少し病んでいる少女」がキーワードだと聞いて、いわゆるヤンデレなヒロインが出てくるのかなと思いきや、「病的なまでに主人公に尽くす女の子」ということで、作中ではADS(アフロディーテシンドローム)LSGといったオリジナルの設定が出てくるところがとても新鮮で面白いなと感じました。

†キャラクター(恵莉)を演じてみての感想

明るくしっかりしていて、クラスの中心的存在で、主人公のアキトとは正反対の立場にいる女の子なのですが、とあるきっかけで依存型のADSになってからはいつでも主人公の側にいて、とことん尽くすようになります。

主人公のためにあれもしてあげたい、これもしてあげたい、と行動する子なので、アキトくんへの愛情を常に頭に置きながら演じました。

†作品の見どこなどファンの皆さまへ一言

『病的なまでにヒロインに愛されちゃう』というのがコンセプトということで、文字通り主人公のために何でもしてくれる、何でも受け入れてくれる恵莉ちゃんとどう向き合っていくのか、最終的にADSはどうなるの!? というところが見どころだと思います。

ぜひ、恵莉ちゃんにたくさんお世話されて下さい。よろしくお願いします。

----

花澤さんありがとうございました!!
そんな花澤さんのサインがもらえるRTキャンペーンを開催中です!



そして『Little Sick Girls 〜幼馴染の恋人〜』発売記念配布会開催が決定!!

Lass Pixy最新作「Little Sick Girls 〜幼馴染の恋人〜」の発売を記念して、本商品をご購入頂いたお客様に「特製イラストカード」をプレゼント!

●場所 -- ソフマップAKIBA 々翕 サブカル・モバイル館 7F イベントスペース
●開催時間 -- 2019年9月27日(金)OPEN 〜 CLOSE

※新品での購入をご証明頂くため、ご購入レシートを提示して頂きます。
※ご購入店舗は問いません。通販のお客様は注文票、送り状の控えなどをお持ち下さい


---

それでは発売までいよいよあと1週間、どうかよろしくお願いします〜!!

■公式HP
http://lass.jp/lasspixy/

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi











getchublog at 19:55│Comments(0)PC | COLUMNこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー