げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年11月21日

回復術士のやり直し_アニメ化記念ビジュアル

角川スニーカー文庫より刊行中の「回復術士のやり直し」がTVアニメ化決定。
監督に朝岡卓矢さん、シリーズ構成・脚本は筆安一幸さん、キャラクターデザインをごとうじゅんじさんがそれぞれ担当。アニメーション制作はティー・エヌ・ケーです。

アニメ化にあたり、原作の月夜 涙さん、原作イラスト:しおこんぶさん、コミカライズ著者の羽賀ソウケンさんよりコメントも届いています。


◆原作小説著者 月夜 涙 コメント
アニメ化です! 読者様と、本作に関わる皆様のおかげでたどり着きました。
私自身は原作者として、全話監修を行っております。
原作を読まれている方。自信をもってこれは回復術士の魅力を引き出したアニメだ!
と太鼓判を押せる仕上がりです。安心して見て下さい。
原作を読んでいない方。アニメを気に入っていただければ原作のほうもどうぞ。
心理描写や、いろんな設定を知れて、アニメがもっと面白く見えますよ!
これからも回復術士というシリーズを大きくするため、がんばっていきますので
応援よろしくお願いします。

◆イラストレーター しおこんぶ コメント
ついにアニメ化です!
このシリーズが始まりはや2年ぐらいですが、アニメ化決定の話がメールで来たとき
は思わず二度見しました。正直私自身想定していなかったのでスケジュールが大変な
ことになっています。これが嬉しい悲鳴か!
アニメで動いているヒロインたちやケヤルガの活躍を一人の視聴者として早く見てみ
たいです!
最後に、これからもいろいろなメディアで展開していく回復術士を宜しくお願いいた
します!

◆コミック著者 羽賀ソウケン コメント
初めてアニメ化の話を聞いた時アニメになるんだ!?という驚きが素直な感想でした。
それと同時にアニメではこの物語をどう表現されるのか非常に楽しみでもあります。
未だに実感が湧きませんが思い出をまた一つ作ってくださってありがとうございます。
これからも『回復術士のやり直し』をどうかよろしくお願い致します。


◆TVアニメ「回復術士のやり直し」

・スタッフ
原作:月夜 涙(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
キャラクター原案:しおこんぶ
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成・脚本:筆安一幸
キャラクターデザイン:ごとうじゅんじ
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:回復術士のやり直し製作委員会

(C)2020 月夜 涙・しおこんぶ/KADOKAWA/回復術士のやり直し製作委員会

■関連サイト
公式サイト:http://kaiyari.com/
公式Twitter:@kaiyari_anime










getchublog at 16:52│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー