げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年12月06日

どうも、えじむらです。

いよいよ年の瀬。来年はもう2020年だと考えると色々と現実味が湧かない感じがありますよね。
あと20余年生きればきっとシンギュラリティが訪れ、働かなくても済む時代が来るのでそれまで頑張りましょう!(来たらいいな……

さて、エロゲの中に入ることが出来るような技術が発明されることを願いつつ……Casketは本日も開発に勤しんでおります。

例によってあまりご報告出来ることはないのですが、最近のニュースを周知も兼ねてお知らせいたします。


Casket、公式オンラインショップ開設!

○商品一覧ページ
https://casket-soft.booth.pm/

先週、YU-TA先生も当開発日記にて告知してましたね。
BOOTHにて、Casket作品のグッズが購入出来るショップをオープンいたしました。

現在のラインナップは各ヒロインのアクリルフィギュアやタペストリー、そしてiPhoneケース。

受注生産になるので少々割高になってしまうのが恐縮ですが、Casketでは初のグッズ化となりますので是非お好きなヒロインをご購入くださいませ。

『こういうグッズが欲しい』等々、リクエストがございましたら検討しますので是非、Twitterのリプやらお問い合わせフォームに凸ってください!


∈Gも来ました。歳末セール
01


各ダウンロードショップにて、Casket作品の半額セールが始まったようです。

年末年始は何かと暇な時間が出来がち。
暇つぶしに、また姫始め(厳密には『手始め』になるのかもしれない)にCasket作品は如何でしょうか。

セールは年始まで開催しているようですので、気になった方は公式サイトのトップに掲載しておりますショップ一覧から是非!


Ci-enも頑張ってます。

こういった宣伝は擦るが吉とお婆ちゃんが言ってた。

おかげさまでフォロー数が100人に近づいてきました。ありがとうございます!

無料プランのみ&現状開発日記のみということで恐縮なのですが、今後余裕があれば色々コンテンツも増やしていければと考えておりますので、よろしければ是非フォローしてみてください!

○CasketのCi-enページはこちら。
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361


今年もあと3週間ほど。
皆さんも師走に忙殺されて体調など崩さぬようご自愛くださいませ!

それでは今日はこの辺りで。えじむらでした!


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft






getchublog at 12:29│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー