げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2019年12月20日

いよいよ本日発売です!

「抱き枕付きの限定版」はお陰様でご好評いただいておりまして、「店頭在庫のみ」となっております! ご予約の無いお客様は是非ともお早めにお願いしますー!

c1070006sample1


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


1


それでは早速ですが、今回のヒロイン流林檎役の「花寺香蓮さん」からコメントを頂戴しましたのでよろしくお願いします。

1:企画、台本を初めて読んだ時の印象は如何でしたでしょうか
ゴスロリヤンデレ少女……! という第一印象でした。
最初全然喋らなくて、少し焦りました(笑)
LSGという設定も面白いなと感じたし、実際どういう症状があるのかとても興味深かったです。
台本を読んでADSがどういう病気なのか流林檎がどういう子なのか分かって、難しさも感じました。
あと流林檎が超エッチで可愛いなと思いました!

2


2:キャラクター(流林檎)を演じてみてどのような感想をもたれたでしょうか
人見知りで、主人公にはデレデレなところや、意外な一面もあったり、様々な表情を持っていて、最初は気難しい性格なのかと思っていましたが、とても可愛らしくて真っ直ぐな子だなと感じました。
流林檎は抱えているものが大きいので、主人公に支えられて、変わっていく姿をしっかり表現できていればと思います。


3:作品の見どころなどファンの皆さまへ一言お願い出来ればと思います
流林檎がエッチで可愛いところが見どころだと思います!
ギャップもあるんじゃないかなと。
ほぼずっと主人公からの愛を求めているので、様々なシチュエーションがあって面白いと思います。
主人公と共に流林檎がだんだん変わっていく様子を楽しんでいただければ嬉しいです。
流林檎がたくさん愛されますように!
よろしくお願いします!!

3


それでは皆様、花寺さんからのお願い、お分かりになられましたね!?
エッチで可愛い流林檎をたくさん愛してくださいね!!

※そのためには抱き枕付き限定版を是非!

■公式HP
http://lass.jp/lasspixy/

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi











getchublog at 20:23│Comments(0)PC | COLUMNこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー