げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年01月31日

わたてん☆5再始動

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」のOP&ED主題歌を歌った、主演声優陣によるユニット・わたてん☆5の再始動が決定しました。
原作・椋木ななつ先生のスペシャルイラストも公開。今後の活躍に期待です。

わたてん☆5 サイトURL
https://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Profile/A026374.html


Blu-ray&DVD「私に天使が舞い降りた!」Vol.3に収録された、OVA「私がお姉ちゃんだよ」がAT-Xにて放送決定。こちらもお見逃しなく。

OVA「私がお姉ちゃんだよ」AT-X放送情報
放送日時:2月22日(土)18:00
リピート放送:25日(火)10:00、27日(木)26:00

13WT#13_WORK

WT#13_WORK

5WT#13_WORK

15WT#13_WORK

11WT#13_WORK

WT#17_WORK


・あらすじ
EPISODE 01「期待を裏切らないね」
千鶴の運転する車に揺られ、みんなで向かうのは何とキャンプ!
徐々に車の中から見えて来る壮大な自然を前にはしゃぐひなた、花ちゃん、ノアちゃん3人。
そんな3人の横で、1人だけテンションの上がらないみやこなのですが…。

EPISODE 02「常に寄り添い」
それは2人がまだ高校1年生の頃。被服部の部室で黙々と作業に集中する星野みやこ。
松本香子は初めて目にする彼女の姿に衝撃を受けるのですが…。

EPISODE 03「これに着替えましょう!」
町内会のハロウィンイベントに参加することになったひなたたち。
こどもたちに渡す用のクッキーを準備したみやこは、
これから来るであろう花ちゃんのコスプレ姿と起こりうる展開に思いを馳せるのですが、そこにやって来たのは…。

EPISODE 04「私がお姉ちゃんだよ」
まだ妹のひなたが生まれる前、みやこは新しくできる妹に早く会いたいと願っていました。
そしてひなたが誕生し、みやこは生まれたばかりのひなたと出会うのでした…。

(C)椋木ななつ・一迅社/わたてん製作委員会

公式サイト:http://watatentv.com/
Twitter:@watatentv

getchublog at 18:10│Comments(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー