げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年02月07日

えじむらです。
今週は、先月末に公開&予約開始いたしましたCasket新作『あやかし遊郭〜さとり鬼の性転奇譚〜』についてお話しようかと思います!

01

今作はTS物!?

もしかすると、先々週の記事でタイトルを公開した際に何となく察しがついた方もいらっしゃるかもしれませんが、今作のヒロインは元男から性転換して女の子になった妖怪です。
今までのCasket作品では主人公×ヒロインという、オーソドックスなタイプのシナリオでしたが、今作はヒロイン=主人公という新しい試み。
もちろんエッチシーンもヒロイン視点なので、過去作とは一風違ったエロスを楽しめるかと思います。
また、今作の裏テーマは『癒し』。
人助けが好きな、優しいヒロインならではの癒しエッチが楽しめる構成になっております。
TS×癒しという、なかなか見ないジャンルのタイトルではありますが、少しでも興味がございましたら是非ご予約を!
……そうでない方も、これからサンプルCGやら体験版やら、どんどん情報を出していきますのでどうか見てやってくださいませ。

02


いつものヤツ。張り型で自慰実演はチンポ要素が欲しかったので僕の独断で入れました。

さとり鬼とは如何様な妖怪なのでしょうか
ヒロインの日子は、タソガレに長く住むさとり鬼。
〜じゃ口調で話す、いわゆるロリババアです()
種族はさとり鬼。これは人の心を読むことが出来る妖怪『さとり』の力をもった鬼の一種です。
この能力によって、相手が何を考えているのか、そして何をして欲しいのかが手に取るように分かるわけです。
シナリオ中でも能力は大事な一要素。
当然、エロシーンで多大なる威力を発揮します(頭の中助平)

03


日子の立ち絵。男服の差分、エッチで好きなんじゃよなあ。
ちなみに僕は、最初乳は普通くらいという認識でいましたが、制作を進める過程でいつの間にか大きさを増していました。
ま、エッチだからいっか!(単純)

という訳で、今回はこの辺りで。

引き続きCasketは新作の制作に努めて参りますので、
どうか応援してやってくださいませ。
あ、そうだ。
今回もTwitterにてRTキャンペーンを開催しておりますので、皆様是非是非ご参加くださいませ。





Casketの公式アカウントをフォロー&該当ツイートで、原画のYU-TA先生の描き下ろし色紙が抽選で一名様に当たります!
某澤社長のお年玉キャンペーンよりは当たる確率高いと思うので、軽い気持ちで是非!

それでは、えじむらでした!

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft





getchublog at 11:51│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー