げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年02月21日

時期が時期だけに満員電車に乗る時、呼吸を止めがち。

えじむらです。若干喉風邪引いたかな〜と思ったのですが、早めのパ○ロンのお陰で特に悪化することなく(多分)回復しました。

コロナウイルスが騒がれているタイミングで体調崩すの怖すぎる……皆様もお気を付けくださいませ。僕は極力部屋から出ないようにします(引きこもり)

■おいでなんし、あやかし幻楼へ

01


さて、話題は当然新作の『あやかし遊郭〜さとり鬼の性転奇譚〜』について。
先週、先々週とサンプルCGを公開しておりますので、今回はその内の1枚をご紹介。

座敷にて、客をお迎えする日子の姿。
『とにかくなんか、艶めかしい雰囲気で! エロじゃなくて艶!』
そんな漠然とした要望にYU-TA先生が応えてくれました。

このCGは冒頭部にて登場するもの。
時系列的には性転換直後ではなく、遊女として経験を積み、『元男の子』の人気女郎となった頃です。

最初は男の身体に戻るため、仕方なくで始めた遊女業。
だけど日子さん、何だかノリノリじゃない……?

その辺りの心境の変化は、是非本編でお楽しみ頂けますと。

■キャスト情報公開!

そして先日、音声収録の方が無事終わったので。
長らくCVが???になったままでしたが、ようやくキャスト様の方を公開出来ます!

今回、日子を演じて頂いたのは『雲雀ゆい』さん。
メインヒロインとしての出演は初めてとのことでしたが、非常に可愛らしいお声を頂きました。
(収録現場で逐一うんうん頷いていた野郎)

サンプルボイスも近い内に公開出来ると思いますので、皆様是非お楽しみに!


■いつもの

TwitterにてRTキャンペーンを開催しておりますので、皆様是非是非ご参加ください!




Casketの公式アカウントをフォロー&該当ツイートで、原画のYU-TA先生の描き下ろし色紙が抽選で一名様に当たります!


また、どうやらCi-enの方でも別個でキャンペーン開催予定……?

こちら諸々固まり次第告知いたしますので、とりあえず今の内にフォローしておいて頂けると乗り遅れは回避出来るかと思います!

☆CasketのCi-enページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361

それでは、今回はこの辺りで。

改めまして、『あやかし遊郭〜さとり鬼の性転奇譚〜』よろしければご予約の方よろしくお願いします!

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft






getchublog at 11:47│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー