げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年03月30日

gallery_chara_01

PCブランド・戯画より3月27日(金)に発売された『ジンキ・リザレクション』につきまして、美少女ゲーム情報サイトE-ROADより制作インタビューを寄稿いただきましたので、掲載いたします。
本作は綱島志朗さんのロボット&美少女マンガ「ジンキ」シリーズの最新作となるADVとなっています。



※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。




◆『ジンキ・リザレクション』制作インタビュー
回答者:ディレクション、シナリオライター:保田沖次郎


Q:はじめまして。ブランドのご紹介をお願いします。


A:ジンキ・リザレクション、恋する乙女と守護の楯 Re:boot The "SHIELD-9"を製作しました戯画です。6月にはシリーズをひとまとめにしたキストリロジーを発売します!(宣伝)

■制作について
Q:「ジンキ・リザレクション」制作のきっかけを教えてください。


A:原作の漫画を描かれた綱島先生がSNS上でゲーム制作への関心についてつぶやかれたことが最初のきっかけですね。前回のゲーム化やバルドスカイゼロ等でお付き合いのあった弊社側がそれなら是非に、と提案させていただきました。

Q:『JINKI EXTEND Re:VISION』から10年ぶりの続編にユーザーも期待しているようです。

A:かなり間が開いてしまったのでユーザーさんの反応は未知数だったのですが、想像より多くの方が反応してくださり嬉しかったですね。



Q:制作で最も大変だった点は?

A:実は制作進行をはじめとして新顔スタッフが多かったので、みんな必死でしたね。そんな中、綱島先生が何度も地元から東京まで来て作業してくれたので大助かりでした。

gallery_chara_03


gallery_chara_05


■内容について
Q:「ジンキ・リザレクション」の見どころを教えてください


A:ジンキといえばロボット、かわいい女の子、そして彼女達がひどい目に遭う緊張感だと思っています。戦闘演出動画、E-moteのアニメーション、ヒロインも例外じゃない過激なシーンを用意したので、ぜひご覧ください。

Q:今回の舞台は京都ですが、なぜ京都なのでしょう?

A:漫画エクステンドの舞台が東京でしたから、それに負けない場所はどこだろう、と考えた結果、京都に決まりました。

Q:ジンキの世界について自由に述べてください

A:ジンキの世界…… 原作の世界観は極力尊重しました。シリーズを牽引してきたモリビト2号が今作でも重要な役割を果たすので、楽しみにしてください。

gallery_chara_06


gallery_jinki_01


■出展イベントなど
Q:このインタビューをごらんの皆様に一言どうぞ。


A:皆さんがジンキというシリーズに持っているイメージ、期待に応えられるよう頑張りましたので、ぜひプレイしてくださいね。

gallery_sexual_04


戯画:http://www.web-giga.com/
美少女ゲーム情報サイトE-ROAD :http://erogeroad.sakura.ne.jp/erdb/



getchublog at 15:54│Comments(0)PC | INTERVIEWこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー