げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年04月07日

TVアニメ化決定原作告知イラスト

スクウェア・エニックス「月刊少年ガンガン」にて連載中のコミックス「無能なナナ」のTVアニメ化が決定しました。

本作は原作をるーすぼーいさん、作画を古屋庵さんが担当する、特殊能力で「人類の敵」と戦う少年少女たちの学園×知略×サスペンス作品。
アニメ化を受けてるーすぼーいさん、古屋庵さんからコメントが届いています。


◆原作:るーすぼーい コメント
アニメの製作会議にご挨拶させていただいたときに「こんなにいろんな方が関わっているのか」と驚きました。私の見えていた範囲では編集の方と作画の古屋先生しかいなかった漫画が実は大勢の人をつないでいるのでした。
それはまた連載や単行本の発刊に関わるあらゆる方や、なにより読者の方々の支えを改めて確認するひとときでもありました。皆様に感謝いたします。動いてしゃべるナナとキョウヤと中島の活躍をご期待ください。

◆作画:古屋庵 コメント
皆様のお力のおかげでこのような機会を頂くことができました。たくさんの方がナナさんたちに触れ、関わってくださっていることを肌で感じ、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます!!

アニメでも無能なナナをよろしくお願いいたします!

アニメ化イラスト:作画・古屋先生


(C)Looseboy・Iori Furuya/SQUARE ENIX

公式サイト:http://munounanana.com/
公式ツイッター:@munounanana













getchublog at 12:49│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー