げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年05月21日

「アニメ新作劇場版制作決定 記念イラスト」_web用

「Fate」シリーズのスピンオフ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の新作劇場アニメが制作決定です。

原作:ひろやまひろしさん描き下ろし 記念イラストやこれまでのアニメシリーズを振り返る記念PV、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン役 門脇舞以さんのお祝いコメントが公開されました。



【写真】門脇舞以

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン役
門脇舞以 コメント

―「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」(第1期)の放送(2013年7〜9月)から、現在まで約7年です。今回の「劇場版制作決定!」というニュースを聞いたときの感想や、門脇さんが一緒に歩んできた「イリヤ」に向けて伝えたいこと等、お聞かせください。

第1期TVアニメから「雪下の誓い」まで到達できたことで、
ひっそりとやり遂げた感燃え尽きた感にも似た思いに包まれていた所でしたが……
そんな夢まで見ていいの? と天にも至ってしまいそうな心地でした。
いつだって私の手を引いて駆け出してくれるイリヤ。ずっとずっと感謝しています。


―原作コミック「プリズマ☆イリヤ ドライ‼」11巻が5月26日に発売となります。一足先に読んでみて、いかがでしたか? 印象的だった場面など教えてください。

ラスト2Pで突如涙腺が決壊しました〜……。
そしてやっぱり即座に始めに戻って再び読み返しました。
ジュリアンの回想も、Heaven’s Feelを終えたばかりということもあり様々な思いが去来しました。
今はこの作品を劇場版アニメとして皆さんと一緒に見届けられるんだという幸せと、
この選択を決断していただけた事への感謝の気持ちを新たに、心を熱くしております……!


―最後に、「プリズマ☆イリヤ」シリーズを応援してきてくださった皆様、これからの 「プリズマ☆イリヤ」を楽しみにしてくださっている皆様へ、一言お願いいたします!

「美遊も世界も両方救う!」
イリヤに二言はありませんっ!
劇場の大スクリーンで、またまたまたまた、
お会いしましょう〜〜〜!!! やったーーーー!!!!




(C)ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/「劇場版プリズマ☆イリヤ」

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト:http://anime.prisma-illya.jp
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式Twitter:https://twitter.com/prisma_illya







getchublog at 19:07│Comments(0)ANIME | DEMOこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー