げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年05月27日

【gcym】08_01


こんにちは、佑真です。

ゆいさんのチアガールめっちゃ可愛いですね!
黄色の使い方もすごくキレイでめっちゃ癒されました〜。
これから一緒に連載していくのが楽しみでなりませんね。
ゆいさんとは、住んでいる場所の関係もあってなかなか会うことはできないのですが、
会うたび最近会ったよね??って思えるような、楽しい時間を過ごさせてもらってますw
また会いたいな! これから1年間よろしくお願いします!

さて、今回のイラストですが、
少し早いですが梅雨をテーマに描きました。
コスチュームはレインコート。色は青です。
梅雨は天気も気分の晴れない日が続きますが、
たまに晴れると嬉しくなりませんか?

どんよりした気持ちの中での些細な幸せ、
伝わったらいいなーって思って描きました。
梅雨が終わったら夏が来ますが、どちらも体調管理しつつ
頑張って乗り切っていきましょうー!


以下、告知となります。

【gcym】08_02


電撃萌王6月号、THE ART OF 佑真」ご掲載いただいております…!感動です!
外に出られない今、日々の楽しみのお力添えができたら嬉しいです!よろしくお願いいたします〜〜!
萌王様⇒http://moeoh.dengeki.com/

【gcym】08_03


ちょっとえっちなタペストリーもあるので、こちらも何卒…!
タペストリー⇒https://dengekiya.com/shop/g/g4942330139493/


前回と同様の内容となりますが…

【gcym】08_04


オーブジェーネレーションに参加させていただいておりますので、ダウンロードのほどお願い致します〜!
また、R18版もリリースとなりました。
こちらエッチシーンはすべてアニメーションとなっております!

【gcym】08_05


全年齢版⇒https://ovegene.com/#7
R18版⇒https://ovegene.com/R18#4


【gcym】08_06


以前告知させていただきました「萌絵祭2020」ですが、コロナウイルスの影響により中止となってしまいました…。
ですが! 2020年6月1日〜6月30日を予定としまして、通販での開催が決定しました!
たくさんの作家様の限定グッズが盛りだくさんなので、この機にチェックしてみてください!

https://www.melonbooks.co.jp/special/b/0/uribou/20200320_moesai/


【gcym】08_07


うりぼうざっか様のバーチャルギャラリーに参加させていただいております。
自粛生活が続きますが、たくさんの作家様のイラストが見られるので、是非楽しんでください!
また、こちらのイラストはタペストリーになっているので、宜しくお願い致します!

https://www.melonbooks.co.jp//special/a/6/pb/hp/gallery/gallery02.html#illust1


それでは、最後までお読みくださりありがとうございました!
次回のイラストも楽しみにしていてくださるとうれしいです!

佑真 公式サイト「水猫亭」
わたがしゆい 公式サイト「ゆいちゃんねる」










getchublog at 09:58│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー