げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年05月27日

sub2

一二三書房 ブレイブ文庫より刊行されたの小説「チート薬師のスローライフ〜異世界に作ろうドラッグストア〜」(著者:ケンノジ)がTVアニメ化決定です。

◆「チート薬師のスローライフ〜異世界に作ろうドラッグストア〜」

・あらすじ
社畜生活に嫌気がさしていたら、 異世界に転生しちゃった!!
主人公レイジが異世界転生に喜んだのもつかの間。 手に入れたスキルはなんと「創薬」。
そんなスキルでどうやって過酷な異世界を生き抜いていけば!?と落胆するレイジだったが、そのスキルで作ったポーションはまたたく間に人気となり、狼少女のノエラや浮遊少女ミナなどと切り盛りをする異世界ドラッグストア「キリオドラッグ」をオープンするのだった。とはいえ珍客ばっかりで……。

・登場人物


sub4
レイジ
異世界に迷い込んでしまった若者。
鑑定と創薬スキルを持ち、上質なポーションを作って儲けたお金で「キリオドラッグ」をオープン。
噂を聞きつけた珍客たちからの願いを日々叶えている。


sub7
ノエラ
怪我をしてしまい動けなかったところをレイジに助けられた獣人の少女。
レイジを主と慕いキリオドラッグで働いている。 レイジの作ったポーションに目がなく、ジュースのように飲んでいる。


sub5
ミナ
レイジがキリオドラッグの店舗探しで訪れた空き家に住み着いていた幽霊。
家に住んだ人が幸せになることを願っている。ちょっとした単語でエッチなことを想像してしまうウブな女の子。


sub6
アナベル
レイジが住む町の警備を務める総勢30人の傭兵団『赤猫団』の団長。
屈強な男たちに囲まれているせいか、口調も男っぽくて粗い。
レイジのポーションが好きで、毎晩こっそり飲んでいる。

(C)ケンノジ/一二三書房,チート薬師製作委員会

【公式サイト】
http://www.cheat-kusushi.jp

【公式Twitter】
https://www.twitter.com/cheat_kusushi

【公式Facebook】
https://www.facebook.com/cheatkusushi







getchublog at 18:17│Comments(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー