げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年05月29日

緊急事態宣言が明けて徐々に日常を取り戻していると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本来であれば『Little Sick Girls〜桃蜜は妹の香り〜』が発売されすでに楽しんでいらっしゃる方もいるタイミングですが、いましばらくお待ちください。

この場を借りて皆様にあらためてお詫び申し上げます。

遅ればせながら開発も軌道に乗ってきて続々とエッチなイラストが完成しております。

そこで『Little Sick Girls』公式サイトでは、イベントCG第二弾を公開しました!



※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

2020年7月22日(水)発売!
※月末の金曜日ではないのでご注意ください。


cg03

こちらのシーンはLSGの症状でなりゆきでセックスではなく、ちゃんと恋人同士として普通のセックスをしたいという二人の想いが溢れた一枚です。

本当の意味ではじめて結ばれる夜、股間からは湧き出し溢れ続ける愛液が物語ります……

とろけてしまいそうな桃ちゃんの表情にも注目です!

cg04

こちらもまた夢のようなシーンです!
目覚めて4秒でパイズリフェラこんな日常が続くなら巣ごもりも辛くないはず!?
※スミマセン現実逃避してしまいました……

cg05

続いてはLSGの過激で困った、でも羨ましい発作が存分に表現されているシーンです!

周囲の生徒に見られながら桃は魅力的だろう。もっと桃の魅力に気づけとばかりに、桃ちゃんを持ち上げる主人公、見せつけるような逆駅弁の体勢での挿入!!

おっぱい! 顔!! アソコ!!! 美味しいところ全部どりの一枚です。

森山しじみ先生! 今回もとってもエッチなイラストありがとうございます!!

近々、収録の模様などもお届け出来るとおもいますので楽しみにお待ちください!

妹のような長い付き合いの幼馴染『桃』ちゃんをよろしくお願いします。


■公式HP
http://lass.jp/lasspixy/

■Twitter
Lass Pixy公式:https://twitter.com/lasspixy_offi



getchublog at 16:40│Comments(0)PC | COLUMNこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー