げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年07月22日

【ARIA】ティザービジュアル_0722

天野こずえさんが描いた未来形ヒーリングコミック「ARIA」の完全新作劇場アニメ「ARIA The CREPUSCOLO」が2021年春ごろに上映決定です。

新作アニメにあたっては、天野こずえさんの完全新作描き下ろし原作漫画を元に、総監督・脚本:佐藤順一さん、監督:名取孝浩さん、アニメーション制作: J.C.STAFFが制作を担当します。
キャストもおなじみのメンバーに、アテナ役として佐藤利奈さんが新たに加わりました。

原作の天野こずえさんと総監督・脚本を務める佐藤順一さんからのコメントも到着しています。



メイン_001

サブ_002

サブ_003

サブ_004

サブ_005

サブ_006


原作:天野こずえ コメント
TVアニメ放送 15 周年という区切りにまたしても映画化のお話をいただきました。
ファンの皆様の声援に支え続けられて今回もこのような望外の幸せな機会をいただけましたこと、本当に本当にありがとうございます。
図らずも今回の映画化発表は、企画が正式に決まって原作となる漫画作業に着手した頃にはまったく想像すらできなかった過酷な世界の現状と時期が重なりました。
何か大きな見えざる力…流れに動かされて現在に至ったのかなと思わざるを得ません。
新たに生み出された『ARIA』 がファンの皆様に元気や笑顔をお届けできて、ほんの少しでも不安な心の癒しや支えの一助になれたら嬉しいな…と心より願っております。


総監督・脚本:佐藤順一 コメント
『ARIA』を支えてくれているファンの方達の熱い想いが、5 年前『ARIA The AVVENIRE』という形で実りました。
そしてそこで生まれた願いの種が、2020 年に新作『ARIA The CREPUSCOLO』という形で結実します。
『ARIA The ANIMATION』から数えたら 15 年、ずっとファンでいてくれた方も最近ファンになった方も、新作への期待の声は等しく私たちに勇気をくれます。
未来は突然生まれるわけではなく、過去から今へ幾層にも積み上がった思いがあって初めて産声をあげる事ができるのだと改めて思います。
今回、 思いを一つにする新しい仲間も加わり、ネオ・ヴェネツィアの新しい時間が動きだします。
さあ、新しい明日へと共にこぎ出しましょう。
佐藤 順一


◆劇場アニメ「ARIA The CREPUSCOLO」
2021年春ごろ上映予定

・あらすじ
ネオ・ヴェネツィアの街が、落ち葉の絨毯で彩られる秋。オレンジぷらねっとで修業の日々を送るアーニャには、気がかりなことがありました。お互いに多忙なこともあり、長い間会えていない先輩のアリスとアテナ。
そのせいで元気がないアテナに対し、アリスはなぜか会うのを避けている様子なのです。友達のアイとあずさにも協力してもらい、先輩たちが絶対に会える方法を探す中、アーニャは今の自分だからこそ見える“景色”があることに気づかされるのでした......。

・スタッフ
原作:天野こずえ「ARIA」(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)
総監督・脚本:佐藤順一
監督:名取孝浩
キャラクターデザイン・総作画監督:伊東葉子
音楽:Choro Club feat. Senoo
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:松竹
配給:松竹 ODS 事業室

・キャスト
アリス・キャロル:広橋 涼
アテナ・グローリィ:佐藤利奈
アーニャ・ドストエフスカヤ:茅野愛衣

公式サイト:http://ariacompany.net/
公式 Twitter:@ARIA_SENDEN









getchublog at 15:32│Comments(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー