げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年07月30日

WEB_TeaserVisual_01

「瞬きより迅く‼︎」「すんどめ‼︎ミルキーウェイANOTHER END」「華麗なる食卓」などを手掛ける漫
画家、ふなつかずきさんの人気同人誌「土下座で頼んでみた」がショートアニメ化決定です。

ふなつかずきさんよりお祝いコメント&イラストが届いています。

WEB_「土下座で頼んでみた」アニメ化決定お祝いイラスト色紙


原作:ふなつかずき コメント
アニメ化…本当にするんですか?未だに信じられません(笑)
本業の片手間に趣味のようなノリで始めたこの「土下座で頼んでみた」。
アニメ化のお話が来た時はどうせポシャるよ。とか思ってたんですが…(笑)
たくさんの変態紳士さん達の濃厚すぎる情熱のおかげでここまでこれたことに心より感謝致します。
今はとにかく楽しみでしかありません。皆様ぜひご覧ください!


◆ショートアニメ「土下座で頼んでみた」

・イントロダクション
ふなつかずきの大人気同人誌シリーズ「土下座で頼んでみた」がまさかのショートアニメ化決定!
ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下 座(どげすわる)。
彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。
――そう、「土下座」である。
「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下 座(どげすわる)、突然の行動に驚き、
恥じらい、困惑するヒロインたち…果たして土下座に不可能はないのか!?
最後に女の子たちはみんな見せてくれるのか!?
さあみんなで、「レッツ!土下座!!」

・メインスタッフ
原作:ふなつかずき
監督:永居慎平
アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE

(C)ふなつかずき / DMM Pictures

アニメ公式サイト:http://dogeza-anime.com
ふなつかずき公式サイト(原作):http://funatsukazuki.com/
公式Twitter:https://twitter.com/dgz_anime
推奨ハッシュタグ: #土下座で



getchublog at 18:12│Comments(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー