げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年08月04日

main

TVアニメ「ド級編隊エグゼロス」より、追加キャストとしてトーキョー支部のメンバーをLynnさん、高森奈津美さん、大橋彩香さん 高田憂希さんが演じることが発表されました。トーキョー支部はTVアニメ第7話から順次登場していきます。
それぞれコメントも届いています。

sub3
◆叢雨紫子 :Lynn

タイトルを初めて耳にした時は衝撃的でした。
アフレコしていても、 これ本当に放送できるの? と思ってしまうほど刺激的でした。
その徹底した世界観に脱帽しながら、 紫子ちゃんの強気な部分や弱い部分を楽しく演じさせていただきましたので、皆様もぜひ、 一緒に楽しんでください!



sub4
◆若草萌萎:高森奈津美

台詞に絵文字が付いていて舌足らずでマスクをしていて…と、原作での萌萎の個性や可愛らしさをどのように声で表現出来るだろうかと毎回アフレコの際にはものすごく緊張していますが、萌萎らしい萌萎になるよう頑張りたいと思います!



sub5
◆大河橙馬:大橋彩香

今まで男の子を演じる機会がほとんど無かったので、とても嬉しいです!!
このようなノリの作品もとても好きなので(笑)皆さんから色々教えて頂きながら、楽しく演じられたと思います。
トーキョー支部のみんなもよろしくお願いします♪♪



sub6
◆銀杏木よな:高田憂希

銀杏木よなちゃんを演じさせていただきます、 高田憂希です!
とても楽しい収録でした!まずタイトルが印象的ですよね。 笑ったりドキドキしたり、 刺 激たっぷりの時間を過ごせること間違いなしな作品です。
よなちゃんらしく精一杯真面目に取り組ませていただきました! ぜひご覧くださいっ。


◆TVアニメ「ド級編隊エグゼロス」
2020年7月3日(金)よりTOKYO MX、 BS11ほかにて放送開始

・スタッフ
原作:きただりょうま (集英社「ジャンプSQ.」連載)
監督・シリーズ構成:神保昌登
キャラクターデザイン:山本亮友
プロップデザイン:廣冨麻由
服装デザイン: 山本月穂
キセイ蟲デザイン:渡辺 奏
美術監督:益田健太
美術設定:平良亜似子
色彩設計:鈴木ようこ
CGラインディレクター:濱村敏郎
撮影監督:葉山大輝
編集:近藤勇二
音響監督:土屋雅紀
音響制作:スタジオマウス
音楽:吟(BUSTED ROSE)
アニメーション制作:project No.9

・キャスト
炎城烈人:松岡禎丞
星乃雲母:加隈亜衣
桃園百花:矢作紗友里
天空寺宙:桑原由気
白雪舞姫:茅野愛衣
庵野丈:三木眞一郎
チャチャ:大森日雅
ルンバ:岸尾だいすけ
ナレーション:小山力也

(C)きただりょうま/集英社・ド級編隊エグゼロス製作委員会

公式サイト: http://hxeros.com/
公式Twitter:@hxeros_anime







getchublog at 18:02│Comments(0)ANIME │この記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー