げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年08月19日

01


こんにちわ! わたがしゆいです!!

前回の佑真さんのイラストひいいいかわいい!!
花火とともに笑顔まで輝いてて見てるこっちが
ウホッてなるような、
輝かしいイラストですよね!!!!!(●´ω`●)ゞ
表情豊かな女の子はほんまかわええのです…
それに浴衣めっっっちゃ似合ってるでぇ…うららたん…(^q^)ジュルリ

今回のイラストですが
夏なので青い海の青×水着を描きました!

もなちゃん恥ずかしがりながらも
水着で登場してくれましたっヾ(*´∀`*)ノ
この恥ずかしがる表情タマンネ!!
もなちゃんといえばおっぱいなので
この機会におっぱい堪能していただけたら嬉しいです〜!
おっぱいおっきすぎて水着少し小さめかな???デヘヘ

なんか引きこもりすぎて未だにそんなに夏を感じてなくて
もう秋かぁってモードに入ってますww
今年は月日が経つのめっちゃ早すぎて…/(^o^)\ひぇ


それでは最近のお仕事のお知らせです〜!

◆『月刊うりぼうざっか店8月14日号』にてアボカドちゃん描かせていただきました!

告知画像1


笑顔なところから脱ぐとめっちゃ恥ずかしがってる表情を
見ていただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ
こちら健全とえっちい差分のタペストリー作っていただきました。
予約してくださるととても嬉しいです〜!!
3サイズ作っていただいてます〜!!

・タペストリー(健全)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ

告知画像2


・タペストリー(えっちぃの)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ

※B1、B0サイズは9月14日までの受注生産です。


◆メロンブックスさまの「Under Wears4」で描かせていただいたイラストが
タペストリーになりました!

告知画像3


えっちぃのと健全なの2種類の3サイズの計6種類あります!

・タペストリー(健全)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ

・タペストリー(えっちぃの)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ

※8月24日までの受注生産です。

そしてなんとこのイラストのA2複製原画も予約受付中みたいです!
・健全↓
A2複製原画(健全)

・えっちぃの↓
A2複製原画(健全)

※8月30日までの受注生産です。

ぜひ予約してやってくださると嬉しいです〜〜┌(┌^o^)┐


ではではまた次回も見てやってください〜!ノシ


わたがしゆい 公式サイト「ゆいちゃんねる」
佑真 公式サイト「水猫亭」









getchublog at 12:04│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー