げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年09月18日

メインビジュアル

ブログをご覧いただいた皆様、こんにちは!
コンテンツローカライズブランドmirai worksの宣伝担当のまことと申します!
美少女ゲームが大好きで、日本のゲーム文化の影響を受け、海外発の優秀なノベルゲームも最近多くなりましたね!
そして海外の優秀作品をぜひ皆様にも紹介させていただきたく、今回はその第1弾として、日中合同制作、STEAMで大人気の「Christmas Tina -泡沫冬景-」の日本語版を企画しました!


本作品は、国も言葉も違う二人の少年少女が偶然にも同じ場所にたどり着き、それぞれの生きる道を探すため、競争し、時に協力もして、自身の成長とともに、理解し合うことを学び、一緒に困難を乗り越える姿を描く物語です。ガチなやつです。

今DLGetchu様にて予約を開始しております! 無料体験版も公開中なので、ぜひ一度プレイしてみてください!

http://dl.getchu.com/i/item4029578

正式版の発売予定日は10月16日です!
体験版で楽しい!と思った方、ぜひ予約してくださいね!



日本と中国のクリエイターたちが共同で作り、両国トップクラスの声優さんが一緒に演じた本作ですが、只今キャンプファイヤーにてクラウドファンディングを開催しております!
日本語版ならではの企画や内容もありますので、ぜひチェックしてみてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/317251

作品概要:
田舎に住む高校一年生の櫻井栞奈は、夏休みにある理由で交通事故に巻き込まれ、地元に居られなくなってしまう。中国では、大学受験に失敗した景萧然が、渋々とバイトを続けて、1年が経とうとしていた。

そんな中、東京での好景気バブルの噂を耳にした二人。

栞奈は、高校を中退して上京することに。
景も仕事を辞め、日本を目指した。
そして二人が見つけた仕事は、古びた駅舎に「住むだけで良い」というバイト。

時給は少し安めの400円。
しかし住むだけなので、24時間と考えれば悪くない。家賃や光熱費の心配も無い。
不器用な栞奈と、日本語が分からない景。定員は1名。
お互いにこのバイトを譲らない二人は、不動産屋の佐倉詩織の勧めもあって、渋々と二人で始めることになるのだった。

kanna

jin


emi

kou

sakura

tina


日本語版特設ページ:
https://www.miraiworks.jp/christmas_tina/index.html

getchublog at 12:29│Comments(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー