げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年10月14日

第8回


こんにちわ! わたがしゆいです!!

前回の佑真さんのイラスト太ももえっっろ!!
そして個人的にチャイナ服好きやからマジ俺得でした(^q^)アリガトー
この子と小龍包食べてからチャイナ服の露出部分をガン見してニヤニヤして過ごしたいですわ〜!!

今回のイラストのテーマですが、
今月はハロウィンなのでサキュバスコス×黒を描きました!

今回の露出度高し…)^o^(
なんと恥ずかしがりながらイタズラしにきたみたいですよヘヘッ
お菓子あげへんとこの槍でつつかれちゃう…!笑
私もコスプレした可愛いおなごに槍でつつかれて怒られたい人生ですヘヘッ
焦らしつつお菓子をあげていこうと思っております!!!!
てことで、このイラストで
ハロウィンを感じていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ笑


それでは最近のお仕事のお知らせです〜!

◆『姫繰三六五 2021 Edition』に参加させていただきました!!

告知画像1


なんと365日間毎日違うイラストが楽しめる凄いカレンダーなのです…!
私は12月17日を担当させていただいております!!
この子とポカポカになっていただけたらとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2020年11月6日発売みたいです!!!

詳細はコチラ→


◆『月刊うりぼうざっか店10月02日号』にてブラックメロンちゃん描かせていただきました!

告知画像2


ブラックメロンちゃんがなんとワンコになってくれました…!!
外で命令されて「わんっ!」って言ってるブラックメロンちゃん!!
お股ガン見ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
えっちぃ方はヨダレ垂らしてお股がアレみたいなので
そこも見ていただけたらと思います!
健全とえっちい差分のタペストリー作っていただきましたので
ぜひ予約してくださるととても嬉しいです〜!
3サイズ作っていただいてます!

・タペストリー(健全)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ


告知画像3


・タペストリー(えっちぃの)↓
B2サイズB1サイズB0サイズ

※B1、B0サイズは2020年11月04日までの受注生産です

それでは!!!
寒くなってきたので風邪等お気をつけてお過ごしください!!!
次回もまた見てくださ〜い!!!ノシ


わたがしゆい 公式サイト「ゆいちゃんねる」
佑真 公式サイト「水猫亭」









getchublog at 16:30│COLUMN | PCこの記事をクリップ!

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー