げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2020年10月21日

kusuhana_20_01

あー……焼き鳥の豚バラが食べたい。
なんだか矛盾した文章ですが、福岡で焼き鳥といえばなんといっても鳥皮と豚バラなんです!
どこの焼き鳥屋さんに行ってもほぼ間違いなく豚バラがメニューにあります。
油がおいしい豚バラを一口頬張り、ビールで流し込む。
福岡の夏(に限らないけど)最高。
しかしながら、今年はコロナの影響で一度も帰省できていないのです。
つまり、豚バラも水炊きももつ鍋も今年一度も食べていないってことです。
家族に会いたい気持ちはビデオ通話などでなんとか誤魔化していますが、福岡グルメが食べたい欲がついに爆発したのでもつ鍋セットをお取り寄せをしてみました!
わくわくしながら届いた段ボールを開けると、冷凍のもつとスープ、ちゃんぽん麺、それにちょこっと薬味が付いています。
レシピも同梱されており、自分でごぼうとキャベツを買って解凍したもつと一緒に煮込むとのこと。
届いた翌日にさっそく作ってみました。
結論から言うと、めちゃくちゃおいしかったです。
もつって丁寧に選んで下処理もしっかりしないと臭みが……ってことがありますが一切気になりませんでした。
スープもお店直送なので当然おいしい。
そして、締めのちゃんぽん麺が最高でした。
具を食べ終わった鍋に凍ったままのちゃんぽん麺を入れて数分。
ちゃんぽん麺は伸びることなく、スープとよく絡んでとてもおいしかったです。
また注文しようと心に誓いました。
お取り寄せにハマりそう(笑)。

さて、今回ご紹介する作品はAzuriteさんから2019年5月31日に発売されました『タマユラミライ』です。
わたしはエッチなことが苦手で貞淑なサキュバス「水晶石みだり」さんを演じさせていただきました。




kusuhana_20_02


みだりさんは本当にエッチでしたね……(笑)。
普段はおしとやかで控えめで、ちょっとエッチな話題になるだけで真っ赤になってふにゃ〜っとなってしまうようなみだりさん。
しかしながら、彼女は淫魔界の貴族の出身。
サキュバスである彼女は、エッチなことをしなければ次第に弱って死に至るのです。
そのため、サキュバスとしての衝動とエッチなことが苦手な自分の狭間で揺れ動く様子がとてもエッチでした。
エッチシーンもかなりボリュームがあり濃厚なのでお楽しみいただければと思います。

みだりさんといえば、家族もかなり個性的でおもしろかったです。
お母様に川遊びに来ていく水着を選んでもらうときのやりとりや、妹との電話、みだりさんルート終盤の展開などどれも印象に残っています。
みだりさんの水着は「お母様!さすがよくわかってらっしゃる!」という感じで、露出がすごく多いわけでもないのにエッチで良かったですね。

kusuhana_20_03


この作品が発売された頃はDiGinationさんの生放送のアシスタントをやらせていただいていたので、シナリオライターの籐太さんや由岐奈ちゃんとみだりさんを描かれた茉宮祈芹さんからお話を聴けたのも嬉しかったです。
制作時の想いとかデザインするときに意識したこととか、なかなか声優って伺う機会がないので。
たくさんの方々の熱い想いがひとりひとりのキャラクターに込められているというのを改めて感じて、身の引き締まる思いでした。
また、DiGinationのみなさんから制作のここが大変だったとかマスターアップギリギリにどうしてもこだわりたくて「ちょうちょ」を飛ばしたとか(どのシーンかは製品版でお確かめくださいね♪)、そういう裏話(?)を生放送を通じて聴けたのもとても貴重な経験でした。

kusuhana_20_04


DiGinationプロデューサーのトクナガさんからコメントをいただいております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
みなさんこんにちは。DiGinationでプロデューサーを担当しておりますトクナガと申します。
こちらのブログでまさか2度目のコメントをすることになるとは……w
大変光栄でございます。

今回はAzuriteブランドから発売中の『タマユラミライ』をご紹介いただけるそうで!
『タマユラミライ』では貞淑なサキュバスの水晶石みだりを演じていただきました。

貞淑なサキュバスとはなんぞや?となるでしょうが、文字通りのキャラでして、普段はどんな時でも主人公を立て、自分は一歩引くというやまとなでしこの様な女性ですが、夜になるとどんな時でも主人公を勃て、精の限りを絞り尽くすという、そんなヒロインです。

まさにザ・清楚。
そして超エッチ。
男をダメにする要素がこれでもかと詰まっております。
そんな見た目と設定だけでもやらしさの塊みたいなキャラにくすはらさんの声が入り「もうなんかえっち」みたいな偏差値の低い感想が出てきてしまう状態になってしまいました。

今回はとても頭の悪いコメントになってしまいましたが、これでいいのでしょうか?
ダメだったら原稿チェックで書き直してると思うので、載っているということは大丈夫なんでしょう。

『タマユラミライ』はとてもありがたいことに、萌えゲーアワード2019にて準大賞をいただきました。
これもひとえにユーザーの皆様のご支持あってのものでございます。誠にありがとうございます。
こちらの受賞を記念した特装版(ゲーム+サウンドトラックのセット)が10月末に発売いたします。

また、各ヒロイン4人とさらにいちゃいちゃできるバイノーラルのエッチなCDが今後発売になります。(これが掲載されている頃には予約開始されているかも?)
ゲーム楽しかったよー! ヒロインにまた会いたいよー! みだらなみだりさんにダメにしてもらいたい……。
そんな方は是非こちらのバイノーラルCDもお手に取っていただけると幸いです。

前回のブログコメントから1年ほどが経ち、その間は仕込み期間でひっそりとしておりますが、くすはらさんに見捨てられないようにDiGination頑張っております。
今後ともよろしくお願い致します。
それではこの辺りで失礼いたします!

プロデューサー トクナガ
――――――――――――――――――――――――――――――――――


2度目のご登場ありがとうございます!
みだりさんのことを語ろうとすると偏差値が下がりますよね(笑)。
特装版や各ヒロインのエッチなバイノーラルCDなどまだまだ『タマユラミライ』の世界は広がっていますね。
バイノーラルCDは予約受付中ですので、みなさまぜひともよろしくお願いします。
甘々なシーンにえちえちなシーン、さらに子守唄や耳かきと盛りだくさんな内容になっております。
CDでもみだりさんは淑女で貞淑でエッチでした。

こちらこそ見限られないように引き続き精進します……!
DiGinationさんのこれからの作品もとても楽しみです♪
お忙しい中コメントありがとうございました。

kusuhana_20_05


今回のコラムをきっかけに『タマユラミライ』をプレイしたり、バイノーラルCDに興味を持ってもらえると嬉しいです。
Azurite作品の中ではかなりゆったりしたシーンも多い作品なので、疲れたときにはぜひ深野へ遊びにいらしてくださいね。

●プロフィール
くすはらゆい

『あいりすミスティリア!』の解説動画に出演させていただきました!
プレイ歴1年半弱の貧弱な冥王ですが、あいミスをはじめたい方やはじめたばかりの方のお役に立てれば幸いです。
まだまだ解説したいことがあるので、よろしくお願いします(笑)。

@花ちゃん
おいもいいね!!
花ちゃんがフライドポテト大好きなのは知ってるんだけど、他に好きなおいも料理ってあるのかな?
わたしは定番だけどポテトサラダが好き♪

10月の出演作
【30日発売】
Azurite『タマユラミライ』(特装版)水晶石みだり


11月の出演作
【27日発売】
NanaWind『春音アリス*グラムWパッケージ』凜堂耶々




Azurite『タマユラミライ』(バイノーラルボイスドラマCD)水晶石みだり


「CLIP☆CRAFTラジオ」(通称「クリらじ」)
YouTubeで月1配信中
https://www.youtube.com/user/CLIPCRAFTofficial/featured









getchublog at 09:56│Comments(1)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

この記事へのコメント

1. Posted by MLW   2020年10月21日 10:12
5 ザ・福岡グルメ!

最近、地元でも大九州展がやってるので、鶏皮焼きの匂いにはついつい釣られてしまいます。豚バラとビール、私も今年はとんと体験できなかったです。

タマユラミライのみだりさんは、もう設定からしてゆいちゃんヒロインでも屈指のすけ……えっちな子でしたが、本人は大変恥じらいある清楚で楚々としたキャラというギャップが物凄い刺さりました!
こんな子と一緒に暮らせるなんて、タマユラミライはなんていい作品なんだ……!

11月のグッズも楽しみにしていますね♪


PS
トクナガ氏、デジ生再開&みだりさん抱き枕カバー待ってます( ´ー`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー